10/4というと・・・なんと、今週の土曜日ではないですか~ラブラブ!



10/4は、年に3,4回しかない大開運日。



天赦日と一粒万倍日が重なっているのですアップ



天赦日とは
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す(ゆるす)日
とされる最上の大吉日です。





一粒万倍日とは

何事を始めるにも良い日とされ、
特に仕事始め、開店、種まき、
お金を出すことに吉であるとされています。



一粒が万倍にもなる日なのです。



なので、良いコトも何万倍に



悪いコトも何万倍になります。叫び



忙しくても、周りに優しさを心がけてくださいね。



いつもは鑑定日にしているのですが~、

この日は時間が空きそうにないので残念です。



なんとなーく今週はテンション低め~



元気がないとは違って、

映画も良かったし「猿の惑星。新世紀」ね♪

ダンスも職場もどこでもまぁまぁ平和で楽しい~!



ブレスの注文も入っているのに

手つかずで、気が入らない。

こんな時に作って、納得いかないのができるのは嫌なんだ。



そんな時もあるよね。



明日は、神奈川の友人と氷川神社お参りしてぶらついてきます。



さいたま市在住12年。

氷川神社、パワースポットと知りませんでした。

パワーもらって、やります!