突然ですが、
今日をもって私は、
このお仕事をやめます。


大きな理由は、
春から大学に入って、
自分が本当にしたかった
勉強をすることが出来て、
先生になりたい、っていう夢が、
大きくなったことです。

このお仕事はもちろん好きだし、
今、やめなきゃいけない理由も
確かになかったんです。

だけど半端な気持ちじゃ、
やっぱり嫌だな、って。
こうやってみなさんに
応援してもらいながら、
自分の好きなことをして‥

それってずるいな、って
感じた自分がいました。

きっとこれから、
先生になりたい気持ちは
もっと強くなっていく。

だったら今、ちゃんと
けじめをつけたい。

そんな風に考えた上で
結論を出しました。

ごめんなさい。

たくさん応援していただいて、
受験の間も待っていてくれて、
更新できなくっても、
お仕事ができなくっても、
わかってもらっていたのに。
温かく見守ってもらっていたのに。

みなさんを裏切るような
形になってしまって、
本当にすみません。


だけど、ね。

私がどんな気持ちで
音楽をしているか、
どんな気持ちで、
表現、っていうことをしているか、
それだけは伝えておきたい。

そしてこれが私からみなさんへの
愛であり、恩返しです。

だから、聞いてください。



http://www.youtube.com/watch?v=aMiUh8-OL98&feature=mfu_in_order&list=UL




Song for.

目を閉じて ひとりきり
息を吸って 歌い出す
小さく紡いでく
明日への Love Song
目を開けば 笑顔と出会って
それだけで嬉しくて
小さなその愛を
受け取って今日も私は

明日が見えずに立ち止まるときも
世界でひとりきりとうつむくときも
あなたのその声を聞くために
私はずっとここにいるよ

いたずらも 偶然でも
この出会いは世界でひとつだけの
ふたりの奇跡だから
今日のこと忘れても この歌だけは
あなたの心のどこかに置いてて

好きだ、ってこの気持ちも
目を見ては言えないことも
壊れそうな音にのせて
届けてく Love Song
聞こえてる? この歌が
なによりも素直な想い
小さなこの愛を
響かせて今日も私は

泣きたいときには そっとぬくもりを
迷ったときには 光と翼を
笑える明日をあげたくて
私はずっとここにいるよ

見せたくて ただあなたに
溢れそうな想いを
この歌だけが 小さな私のすべて

いたずらも 偶然でも
この出会いは世界でひとつだけの
ふたりの奇跡だから
今日のこと忘れても この歌だけは
あなたの心のどこかに置いてて



今まで本当に本当に
ありがとうございました!

みなさんのおかげで
今の私があります!

毎日が楽しくって
今の自分が好きだから‥

だからみなさんにも、
幸せがたくさんたくさん
訪れますように!
毎日が新しいことでたくさんの
素敵な日でありますように!


また会う日までドキドキ



~Re:なつやすみになり。


あたしもひっさしぶりの
縮毛矯正ですよーラブラブ!
やっぱりいいですドキドキ
小泉元首相とは‥
なかなかの表現ですね!笑


といっていただいたのに
こんなお知らせで
申し訳ないです。

浴衣‥今年は着れるかなガーン


やりますよね!
でも多少成長してから
また作ってみると、
語彙が増えてて楽しいですドキドキ

ありがとうございますニコニコ
今日もなんだか涼しいですねガーン


あたしは塾も予備校も
通ったことがないので、
正直わからないですしょぼん
でも受験はテクニックだって
本当に思うから、
そのノウハウを教えてくれる
塾に通ってるっていうのは、
有利なんじゃないかなヒヨコ
自分がやりたい勉強が
自由に出来なかったりで、
不安になったりも
するかもしれないけど、
自分になにが足りないのか、を
ちゃんとわかっていれば
大丈夫だと思いますニコニコ


更新はこれで最後に
なってしまいますガーン
本当にすみません。

夏休み、気を抜かずに
がんばりますドキドキ


んー、あたしも正直
わかりませんガーン
本当か嘘かわかんないけど
美容師さんがいうには、
縮毛矯正はかけたら、
ずっと効くんだとかヒヨコ
確かに高いですよねガーン


こないだはびっくりしたね!笑
またきっといくよラブラブ!

うわ、お疲れ様ですしょぼん
高校よりも短いんだショック!
がんばってね!



コメントありがとうございましたドキドキ