寒いですね。

どーしたんだこの寒さ!

いや、猛暑よりはね、
全然いいんだけどねにゃー

それにしても、ですよにゃー


「手術の術式を問う論述式の記述テスト」

いえますか?皆さん!

あたしはいえません。笑

ていうかなにか?
医学部なのか?笑


レポート書いたりぐーたらしたり、
練習したりぐーたらしたりで、
順調に夏休みを
過ごしております、
雨野美咲です、こんにちはヒヨコ

近況としてはにゃー

暑さとか湿気とかで
広がる髪に耐えきれず、
縮毛矯正をしましたしょぼんドキドキ

つやっさらですドキドキ

台風の影響で暴風雨だった
火曜日に美容院にいったら、
想像以上に空いてて、
自分はアホだった、と
改めて認識したけどね!

いいんです。
思い立ったときに
行くべきなんです!
人生タイミングが命なんだ!


そして最近漫画喫茶が好きドキドキ

やばいでしょ、あの快適空間!
今まで行かなかった自分、
なにしていたんだといいたい!

膨らまないけどね、この話にゃー


スーツが相変わらず
似合わないよー、おこちゃま!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000789.jpg

というわけでヒヨコハート



~Re:無事に!


ありがとうございますニコニコ
長い長い夏休み!
楽しみたいと思いますラブラブ!


ありがとうございますドキドキ
そんな、とんでもないですけどしょぼん雷

お楽しみにしていてくださいラブラブ!
順調に進んでますニコニコ


あー、いいですねドキドキ
今年は新しい浴衣、
買っちゃおうかなあラブラブ!

制服はもう無理ですショック!
でも先生には会いたいなードキドキ
ちゃんと大人な私服で
行きたいと思います!笑


はい!
必ず結果は出ますからニコニコ
自分がした努力は
裏切りませんよグッド!ドキドキ
焦りそうになったときは、
成功した未来を見ましょうラブラブ!

了解しましたドキドキ
ありがとうございますニコニコ



コメントありがとうございました!