いやー、いいよね!

堂本剛さん、いいよね!


浸ってます、雨野美咲です。
みなさんこんばんは猫


なんていうかさ、
曲聞いてるだけでもう
幸せだわ、溶けそうだわ猫
色っぽいし、甘いし、
この抜け感と揺らぎ感と、
ほんともう理想だわ猫

あー、ずーっと曲が
終わらなきゃいいのにka
いや、次の曲だって
いいんだけどね、もちろん!


好きといえばですね、
土屋礼央さんも
ほんっとにだいすきドキドキ
そしてRAG FAIRと
ズボンドズボンも好きドキドキ

これ、どちらも今は
活動休止中なんですけどka


RAG FAIRのみなさんに
関してはですね、
休止前ライブ行きましたはあとの目
3月ね、入試がまだ
続いてたんだけど、
いや、結果としては
終わってたんだけど、
まあ、そこはいいかて

いやー、泣いたね。

終わりを感じさせない
ノンストップライブで、
ほんとたくさんの曲を
歌ってくださって、
楽しいMCもあって、
そんなライブなのに、
最後にマイク通さない
生歌でのアカペラ!

いやー、泣いたね。

いやー、泣くでしょ?笑

何にも頼らないで、
ストレートに心に響くあの迫力。
ほんとに目眩がして、
心がぎゅってなって、
気付いたら泣いてた。

‥伝わらない!
あたしの文章力じゃ
なにも伝わらない!笑

とにかくね猫

ずっとこれからも
ファンで居続けたいと
強く感じました。
ずっと待ってます。
みなさんの音が、
楽しそうに音楽する姿が、
ほんとに大好きだから。

素敵なライブを
ありがとうございました。

あ、あとね!
礼央さんはですね、
受験生応援ソングも書かれててheart


あれ、前にも書いたかな?笑

数学なんて関係ない
不安ありがとう
未来今過去

受験期、礼央さんの曲に
たくさん救われましたkao
そしてこれからも、
あたしの人生を支えてくれる
曲たちだと思います。

特にこれから受験生のみなさんは
ぜひ聞いてみてください!
受験勉強が上手くいってる人も、
そうじゃない人も、
絶対になにかが
プラスに変わるから!
勝手にあたしが保証しますドキドキ



さあ、譜読みしなきゃーka

と、現実に戻る雨野氏
しばらくは自分の声と
戦いたいと思いますか心
しかしジャンルを問わず、
いい音楽というのは
自分の励みになりますなsei


最後に私服UPyucci+


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000772.jpg

今日は暑かったね汗


それでは~ラブゥ




~Re:五月病とは。



ご視聴ありがとうございます!


ほんとに楽しいですよおはな

勉強も毎日も充実してますsei



本当に新しいことだらけで、

なかなか時間が足りませんka


ありがとうございますsei

ご心配おかけしましたか



おう!いけたらいいよねにこ



そうですねka

慣れてペースをつかむまでに、

もう少し時間がかかりそうですか


そんなひどい顔してるなんて

申しわけないですkh

みなさんに笑顔とか元気を

お届けしたいのにな(´・ω・`)

あたしが励ましていただいちゃって汗

ありがとうございますkao



コメントありがとうございました!