こんにちはheart


久しぶりの満員電車に
まだまだ慣れない雨野氏猫

高校は1月ぐらいからずっと
自由登校的な感じだったし、
3月はほとんど電車に
乗ってないからねーka
ほんとに会社員の皆さん、
学生の皆さん、お疲れ様ですか心

なんか電車もね、
車内の蛍光灯が
消えたりとかしててね、
節電なのかなー、とか
思ったりしますsei☆
しかし計画停電が、
あったりなかったりで、
色んなことが分かんない中でも、
電車はちゃんと
動いててくれてて、
ほんとにありがたい!
企業の皆さんが毎日
がんばってくださってる
証ですよねかheart
ありがとうございますkao



大学生活は、順調ですハート

ていうかまだなにも
始まってないんだけどて


今日は健康診断でしたラブゥ

血とか抜かれるかって
ガクブルだったんだけど、
採血はなかったドキドキドキドキドキドキ
針がね、だめなんだよka

でも大学生になったし、
がっつり健康体だし、
そろそろ献血とかも
したいなー、って思ってます絵文字9
経験者の方、怖くないエピソード
教えてくださいはあとの目


あと、背がちょっと伸びたにこ
去年、ちょっと背伸びしたから、
正確な数値はちょっと
わかんないんだけどて

ちゃんと伸びたよ心

‥誤差じゃないよ(´・ω・`)ハートブレイク



そして歌もたくさん
歌ってます♪♪

今日は先生のお宅で
レッスンでしたラブゥ

いつもレッスン前に、
ルピシアっていうお茶屋さんの
紅茶を出してくださって、
もう行くだけで幸せドキドキ
しかもお菓子までいただいて、
お腹もとっても幸せドキドキ
そして先生の歌声が聞けて、
ほんっとに耳が幸せドキドキドキドキドキドキ


音楽って素晴らしいですsei
いや、改めてねて

きっとたくさん忙しくなって、
勉強も大変になると思うけど、
歌う時間だけは削れませんラブゥ

いつかまた動画も
UPしたいと思いますsei☆
有名なアリアとかがいいかなあ絵文字9
声楽曲限定になりますが、
リクエストあればどうぞハート
一生懸命練習します(`・ω・´)



とまあ、こんな感じで猫

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000760.jpg

健康診断向きに、
ラフすぎる私服すみませんka

そして私事ですが、
最近の通学のお供は
放課後ティータイムですtea
バンドやりたいラブゥ

しかし久石譲さんも
外せないよね!
ピアノソロで通学中に
なんちゃって聴音ハート
ちゃんと当たってるんだよ猫

では、雨野美咲でしたてドキドキ



~Re:日本の事、私事。


本当ですねsei
この生活が出来ていることに
感謝を忘れちゃいけませんよねkao


ありがとうございますyucci+
新しいことだらけなので、
毎日が勉強だと思います(`・ω・´)ゞ

はいkao
一生懸命に生きることが、
私たちが出来ること
なんだと思います心


ありがとうございますsei☆
辛くても笑ってれば、
きっと上手くいくって
信じている人間ですラブゥ
きっと被災地の方々は、
普通に笑うことすら
まだ難しいと思うから、
その分、みんなが笑って
元気を届けないと!
一緒にがんばりましょうにこ



コメントありがとうございましたheart