こんにちはsei

雨野美咲です。



今回の震災で被災された方に、
お見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方、
そのご遺族の方々に、
心からお悔やみ申し上げます。


まだ被災地では、
ライフラインが完全に
復旧していないところ、
物資が届いていないところ、
色々な問題があると思います。
また、避難生活の長期化で、
精神的なストレスも
とても大きいのでは
ないかと思います。

皆さん、大丈夫ですか?
ひとりで辛い思いを
していませんか?


私も微力ながら、
やはり日本人として
なにか力になりたくて、
募金をしたり節電をしたり
していました。

それと同時に毎日を見つめ直し、
考える時間が増えました。

自分の毎日の当たり前は
なんて幸せなんだろう。
自分は今までどれだけ
恵まれた環境の中、
不自由なく育ってきたんだろう。

毎日を大切に生きて、
地球と自分を大切にすること。

そうすることが、
こうして大きな被害も受けず、
当たり前の生活が出来ている私に出来る
いちばんのことなんだと思いました。

被災された方々の分も、
笑って日本を明るくしなきゃ!

日本を復興させるのは、
私たちみんなの役目です。
そして特に若い私たちが、
一生懸命未来を見て、
将来について考えたいと思います。


そして、自分のことを省みず、
現場で働いている皆様に
心からの敬意を表します。

本当にありがとうございます。


まだ余震が続き、
大きな揺れもある
なかだと思いますが、
1日も早くライフラインが、
元の生活が笑顔が、
被災地の皆様に戻りますように。

日本が、世界が、応援しています。
そして状況は少しずつ、
好転してくると思います。

がんばらなくていいんです。

希望だけは忘れないでください。



そして私事ではありますが、
昨日入学式を迎えましたラブゥ

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000764.jpg

一生懸命、絶対に毎日を
無駄にはしませんkao

4年間がんばりますて心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000765.jpg

それでは、雨野美咲でした猫



~Re:ただいまの報告とか!


もちろん届いてましたはあとの目
ブログ更新できてないのに、
皆さんに応援のお言葉を
たくさんいただいて、
本当にそれが励みになりましたkao
また少しずつ更新していきます!

通学は高校よりも
ちょっと遠いぐらいです猫
朝寝ちゃいそうだなー汗
でもがんばります(`・ω・´)!


ありがとうございます心
あたしの力というより、
本当に先生方のバックアップの
おかげだと思いますか

はいsei☆
特に1年2年ぐらいは、
休む暇もないと思いますka
でもなんとか乗りきりますラブゥ

本当に今回の地震は、
1週間ぐらいの間、
あっちでもこっちでも
大きな揺れがあったという
印象を受けました。
まだ避難所の方々は、
テレビを見ることも
ままならないのでしょうね‥。
まだなにがあるかわからないので、
気をつけてくださいねか


ありがとうございます心
またこれからが結構
大変そうな感じですが汗
がんばりますsei☆


ありがとうございますラブゥ
ご心配おかけしましたka
また更新していきますねおはな

東北なんですねあせる
やっぱりかなり復旧に
時間がかかったんですね‥。
お疲れ様でしたか
ご無事でなによりですkao


ありがとうございますsei
私は毎日ちゃんと
ご飯が食べられる環境にあるのでか
本当にありがたいですよねkao



コメントありがとうございましたyucci+