みなさんこんにちはsei

そして大変お待たせしました!

久しぶりのわたくしです心


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000755.jpg

雨野美咲です、こんにちは!

中々の花粉症で
くしゃみが止まらず、
だて眼鏡も必携ですが、
元気です、こんにちは!



まあ、そんなことは
さて置いといてて


受験、終わりましたラブゥ

無事に、うん、無事に!

第一志望の某国立大学
教育学部音楽専攻

合格しちゃいましたsei☆


いや、冗談抜きで、
ほんとしちゃいました、
ってぐらいの奇跡ですか
結構センターこけたからね汗

ほんとに期待せずに
結果発表みたら、
ていうか発表見たのも
母上なんですけどて
ほんとにびっくり番号がにこ

実感もなかったんだけど、
今日、合格通知が届いて、
みなさんに報告が出来た
次第でございます絵文字9

ご心配おかけしましたka



あー、あとはね、
この間に卒業もしました!笑

なんと音楽科総代で、
壇上で証書いただいちゃいました心
校長先生が初のドアップて


しかし、これについても
また実感がないか
まだ全然学校いってるからね!

なぜならなぜならsei

3月21日に卒業演奏会があるのだラブゥ

練習とか準備とかで
全然ばたばたして、
休む暇も昔を思う時間もなく、
そして全然制服着てますて


まあ、こんな感じで、
JK雨野美咲は
まだまだ止まらずに
ちょろちょろしとります猫

なんだかんだで
卒業は寂しいもの。
まだ学校にいたいのです。

と、感傷に浸ってる
暇があったら練習ハート
衣装のドレスも探さなきゃか



とりあえず、ね猫


長らくお待たせしてしまって、
申し訳ありませんでした!


雨野美咲を待っててくれた人、
本当にありがとう。
こうやっていい報告が出来たこと、
すごく嬉しく思います。

忘れちゃった人も、
今、見つけたよ、って人も、
全然大丈夫です心
またいっぱい新しいあたしを
お伝えしていきますので、
どなた様もより一層のごひいき、
よろしくお願いしますはあとの目


他にも書きたいことは
いろいろあるんだけど、
それはまた次にでもsei

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000756.jpg

それでは、雨野美咲でしたおはな



~Re:文化祭!


ありがとうございますラブゥ
がんばりきりましたsei☆


嫌いな勉強、がんばりましたか
数学なんてわかんなくて大嫌いで、
解きながら泣きましたka
大きな壁を乗り越えたことが、
これからの自分の自信に
つながってくれたら
いいな、って思いますkao
たくさん笑える結果が出て、
本当に良かったです!
応援ありがとうございました心


馴染みのない曲は、
わりとBGM的に同じように
聞こえちゃいますよねか
ジャズとかだと余計にかも汗
あたしの表現力の問題も
相当にありますけどkh


生の音楽はほんとに、
空気まで全部楽しめるのが
魅力ですよね心
いつか機会があればぜひにこ

合格祈願、ありがとうございましたkao
無事に受かりました!


ありがとうsei☆
ジャズだけだけどね汗
卒演はみんなでやるよheart


聞いていただいて
ありがとうございましたsei
すごい楽しかったですはあとの目

勉強やりきりました!
応援が本当に力になりましたkao

してないですねー汗
お菓子はみんなで
食べたような記憶がハート

今日はゆるゆるな私服ですうさぎっつぁん

そしてこちらこそ
これからもよろしくお願いします!


ありがとうございますheart
みんなが手振ってくれたの、
すごいライブっぽくて
嬉しかったですおはな
21日もまたジャズやるので、
よければぜひぜひsei


ありがとうございます心
またお手降り期待しちゃいますラブゥ
卒業演奏会、ぜひみんなで
見に来てください!


ありがとうございますラブゥ
でもとんでもないですか
まだまだ課題だらけです(`・ω・´)


ありがとうございますkao
また卒業演奏会の様子、
UP出来たらいいなsei



お返事大変お待たせ致しましたか

コメントありがとうございましたheart