お久しぶりです!

生きております!
雨野美咲でございます!


あの私、反省いたしました。

こんだけ間が空いてしまって、
本当に申し訳なさすぎる。

これはどうにかして
お詫びが出来ないものか。

今まで露出したことが
なかったものを出す‥?

うーん‥?

あたしが出来ること‥?








そうだ!









本気の歌を聞いてもらおう!










というわけで心

昨日歌いたて!
音楽科演奏会での
あたしの演奏をちょっとだけ
みなさんにご披露yucci+


やばい勇気だ‥!


いや、正直申し上げまして、
みなさんにお聞かせできるような
レベルじゃないですka
声楽に関しては本当にka

だけどね!

こんな勉強をしてました!
ってことをみなさんに
お伝えしたいな、と思ったのkao

お詫びも含めてねkaハート


というわけでどうぞ!



いや、恥ずかしい!
そしてドレス姿、
いかがでしょうか!笑

携帯音悪くてごめんねか


はい、まあねて
こんな感じでしたて



さあ、来週の日曜日は!

文化祭心

まさかの来週も本番!
しかも合唱独唱ジャズバンドと
鬼の3本立て!

正直ぱつぱつですて
早くも泣きそうですて

まあ、なんとかなるしょはあとの目
の精神で今週も
なんとか乗りきろう心

もしうまくいけば!
また動画UP出来たら
いいなー、と思ってますsei



そして最後に。

演奏出来る環境を
作ってくれたみなさんに、
聴いていただけたみなさんに、
本番まで私のことを
支えてくれたみなさんに、
たくさんの感謝。

本当にありがとうございました。

音楽が出来るって
本っ当に幸せです心心心


そして更新を
待っていて下さった皆様!

ありがとうございます!

はい、愛していますラブゥ



本当に申し訳ないのですが、
今回コメントのお返事
お休みさせてくださいka


今回の記事は必ず!
お返しいたしますkaheart



んじゃ、今日は
この辺りでばいばいっyucci+

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000531.jpg

雨野美咲でしたsei