こんばんはsei☆

お久しぶりでございます!
ブログ更新滞りすぎで
申し訳ありませんでしたka



さあ、そんなので
何してたのか?って
話なんですけども!

まあ、夏休みに入ってから
いろんなことしてました!


その1◎小学校の算数チューター

とりあえずめっちゃ
小学生かわいかった心

でもねえ、なんかすごい
難しかったよka
ほんと簡単な算数ほど
教えるのは難しいか
どうやったらわかるのか、
解き方をちゃんと
印象に残せるのか、
飽きてきちゃったら
どうやって興味をまた
ひかせたらいいのかとか、
いろんなことを
工夫していかなきゃ
いけなくってka

4日間いったんだけど、
毎日毎日反省して、
次の日どうしようって
たくさん考えてsei
改めて先生って
ほんとにすごいよねkao

でもね、すごくいい
勉強になりました絵文字9
また進路を考える材料が
ひとつ増えておはな
いい体験させてもらえた!
ありがとうございましたheart


その2◎バンドの練習

今年の文化祭で
ジャズバンドやります!

ちなみにあたしは
ボーカル担当ですにこ
編成はエレクトーンと
サックス、ピアノ、ベースsei

難しいよねーka
必要な理論はわかっても、
それが演奏にすぐに
使えるようになるかというと
それはまた難しくてか

いとしのエリーとか
L.O.V.E.とかやります心
同校の皆さんは
ぜひ見に来てねはあとの目

いやー、練習せにゃ!


その3◎中学のお手伝い

予定が空いてる日は
毎日部活見にいってます心

これもまたねえ、
ほんとにたくさん勉強!

あたしがこの曲で
表現したいものを
まず持たなきゃいけないし、
それをどうしたらみんなに
分かってもらえるのか、
音楽科の生徒の部活とは
また伝え方がいろいろ
違ったりとか猫
言い方も考えないと、
空気つくりもあるしね汗

顧問の先生だったりとか
外部指導の先生とかが
音造りしてくのを聞いてると
ほんとすごいなってkao
ただ自分ひとりで
音楽出来てもだめでka
統率力とか人望とか
自分が迷わないこととか
いろんなことが必要でか

もう!考えることたくさん!笑

とりあえず明日が
夏のコンクールなんで、
一緒についていってきます心
みんなのがんばりが
結果になるといいなyucci+


その4◎勉強練習勉強練習!

もうやるしかない!
模試とかもうほんと
必死すぎてやばいけど、
この夏はほんとに
がんばらなくちゃ!
今やらないでいつやる!
隙間の時間も無駄にしない!
自分の時間大切にする!

というここでの宣言猫

自分甘やかしません!
努力します!



他にも細々いろいろ
ちょろちょろしとります猫
夜中は地元の友達と
お泊まり勉強会とかねはあとの目

これから介護施設とかで
演奏もさせてもらう予定心
ボランティアにも
力入れてく夏にしますラブゥ



あ、あとね!
漢検2級受かりましたラブゥ
めっちゃ嬉しかった心

実技試験も今回、
それなりにうまくいったよsei☆
はじめてかもぐらい
先生にちゃんとほめて
いただけましたしにこ

応援いただいた皆さん、
ありがとうございましたsei



それでは今日はこの辺で!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201007291512000.jpg

雨野美咲でしたsei

みなさんも楽しい夏を
お過ごし下さいね心



~Re:さあさあさあ!


そうですねーか
まあ、学生のうちは
しょうがないですねsei


ありがとうございますyucci+
なんとか前期のテストは
乗りきりました心
漢検も無事に受かりましたし!
この調子?でまた
行けたらいいですねheart


ありがとうございますsei
確かに学生のうちは
なんでも経験ですよね!

思い切ってやって、
失敗からなにかを
得るのを許されるのも
学生のうちかと思うし汗

今回の実技試験は
わりとうまく行ったかなか
良かったですラブゥ


なかなか大きなボスが
今年はいますけどねか
がんばってまた経験値
稼いでいくので、
ちょっと待っててくださいka心


いやいやて
そんなことないですよ!
そう感じてるだけで
あたしの何倍も人生、
いろんな経験してる
わけですからkao

そうですねえか
学歴社会とも格差社会とも

いわれてますけど、
それもまた正しい形なのかも
知れないですねsei

うーん、確かに!
難しい云々より面倒です!
慣れたら誰でも出来るとは
思いますけどね汗
先生はそんなキャラだから
別にいいんですka
今日は一緒にお昼ご飯
買いに行ったけど絵文字9

確かにほんとたまに
意識途切れたりとか
してますけどねug
でも暗記物は寝る直前が
いいらしいですよyucci+
一応ちゃんとそれは
やるようにしてますにこ

ピアノの案内、
ありがとうございます!
ピアノは課題多いからなka
がんばんなきゃ心

あー、なるほどsei
そうなのかなあ汗
うっとうしい子だと
思われてなければ
いいんですけどか
困ったときに先生の空気を
救ってあげれるような
生徒でいれたらいいですねsei☆
ちゃんと空気読める子で
いつもいたいです猫

ボーカルです心
難しいけど楽しいですにこ
あたしが今まであんまり
知らなかった世界だしsei
練習がんばりますyucci+

いい経験できました!
とりあえずなにかしら
身には出来たかな、とsei☆
良かったですkao


ありがとうございますsei
実技試験もなんとか
うまくいった気がしますはあとの目


はい、本名です!
近場の親戚以外で
雨野さん初めて!
うわ、なんかすごいにこ
もしかしたらどこかで
繋がってるかもですね心


忙しいですねか
まあ、自分からまた
忙しくしてるのかも
知れないですけど!笑
とりあえずひとつずつ
クリアしていけてるような
気はしてますにこ

ありがとうございます心
がんばりますsei

告白みたいですラブゥ
最近原作読んで、
余計に見たくなった!
時間があれば行きたいと
思ってるんですけど、
まだやってんのかな汗

夏バテ軽くしてるかもか
食欲がだんだん
落ちてきてますねka
あと、食べるスピードが
なんか遅くなった気がする!
まあ、元気ですけどね心


ありがとうございます!
お互い夏がんばりしょうheart



コメントありがとうございましたsei