テストが終わりましたー心

なうの方ではなんやかんやと

毎日呟いておりますが、
ブログはすっかりご無沙汰でka

申し訳ありません!
お久しぶりです!



この半月はねえ、
とにかく練習して
勉強して楽譜書いてたはあとの目

とりあえず今週が
がっつり期末考査で、
でもってテスト期間なんだけど
演奏の機会もあって、
その練習もあったりとか、
みんなでやる曲の
アレンジしたりとか猫


そんで今日までが期末考査でね、
なんとなんと来週は!

魔の実技試験‥・°・(ノД`)・°・

もう嫌ですka
チキンハートな雨野氏、
試験続きで心臓がもちませんka

月曜日がピアノで
木曜日が声楽の試験猫

まじでやばいっすて
今からてんぱってますて

特に今回はね、
実技担当の先生が変わって
最初の実技試験だから、
もちろん今の先生にも
ほめてもらいたいし、
去年までお世話になってた先生にも
がんばってます、ってとこ
見ていただきたいしか心

でももうやばい!
気持ちばっか焦ってるかも!
落ち着かなければ!


とりあえず期末考査は
今日無事に終了猫

んー、無事に?笑

まあ、そういうことにしときましょう!
多分大丈夫です!
見た目ほど馬鹿じゃないね!
ってよくいわれます!

どう見えてんだ‥か

中学とかさあ、
毎年ちょっとずつ先生が
入れ替わるじゃないですかsei
その度その度あたしは
ちょっと弱い子だと思われて、
「まあ、お前はお前なりになー猫
みたいな目で見られて、
めっちゃ期待値低いとこで
テストやってみたら、
「お前、ばかじゃなかったんだな!」
っていわれたりとかか

あたし、勉強分かんないなんて
騒いでなかったような
気がするんだけどなーka
勝手な先生の先入観でしょーが!

まあ、結果的には
先生方にはたくさん
かわいがっていただきましたがラブゥ
今も中学に部活の
お手伝い行くたびに、
相手してくれちゃうしねにこ
こないだなんか、
「先生お昼おごってー心
っていったはずなのに、
なんかわかんないけど
コンビニに先生のお昼ご飯
買いに行かされてたからね!笑


‥だいぶ話が脇道に
それてしまいましたがて


しかも他にも立て続けに
実力テストだの漢検だの
レポートも書かなきゃだし、
練習も受験勉強も!

いやー‥猫



高3ってこんなに忙しいんか!



すごいなー、大人って!
こういうのをみんな
乗り越えてんだもんねか


とりあえず今日5時間かけて、
吹奏楽楽曲についてのレポートを
書き上げました心

いやー、達成感!笑

さ、これから漢検のお勉強しますおはな



というわけで今日は
このへんでばいばいsei☆

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201007022127000.jpg

雨野美咲でしたsei



~Re:すいそうがく。


なーんていってる間に
もう3年生は副科試験ですか
月曜日恐ろしい!笑
副科はほんっと緊張しますka

お互いに練習がんばりましょうラブゥ


ありがとうございます心

ほんとに毎日じめじめで
空気が張り付いてきて
気持ち悪いですよねka
早く梅雨明けないかなあ汗


ありがとうございますyucci+
試験もがんばりますラブゥ


ありがとうございますおはな

そうだといいですねにこ
まあ、中学生の時よりは
少なからず成長出来てるかと!
まあ、精神的にはあまり
変われてないかも
しれませんがka


そうですねsei☆
やっぱり音楽は老若男女万国共通!
誰にでも楽しめるのが
素敵なところかとはあとの目

ありがとうございますsei
何度も試聴していただけたら
こんなに嬉しいことはありません!
たくさん聞いてください!笑


ありがとうございますyucci+

まあ、あたしたちが
現役だったときの子はみんな
卒業しちゃってるんですけどね汗
でも新しい後輩も増えて
こうやっていつまでも
母校と繋がっていられる!
嬉しいことですねsei


なるほど猫
難しそうだけど、
やっぱり今あたしも、
いろんな音楽を聞いて
吸収していくことが
大切そうですねkao
たくさん引き出しを作れる
今だからこそやらなくては!
がんばってみますyucci+

歌だから、っていうのも
あるかもしれないけど、
確かにロマンチック志向だなあ汗
楽器と違って歌は
歌詞の意味も全て含めての
音楽ですからねラブゥ
どうしてもそっちに
走りがちになってますねka

んー、ありますそれ!
そのいちばんの問題点は
電気が付きっぱなしになっちゃう
ことですかねえ汗
体の疲れがいまいち
とれなかったりするけど、
自己満足的な達成感は
あったりしますsei

あたしも眠かったけど
つい見ちゃいましたラブゥ
次の日の学校辛かった!

昨日はほんっとに
凄かったんですよ・°・(ノД`)・°・
今日は雷めっちゃ光ってたしか
夏の空は激しくて怖い!


勝ちましたねえ心
トーナメントでは残念ながら
負けてしまいましたがka
でも最後は運頼みのような
ほんとに両者互角の
試合でしたよねラブゥ

見ましたよーsei☆
かなり遅かったけど
どうしても見たくてsei

ありがとうございます!
また私服もUPしますねheart



コメントありがとうございましたyucci+