今日は家族でお出かけ心


とりあえずはじめに私服UPyucci+

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000613.jpg

前買ったデニムのロングsei☆
ゆるゆるな感じが
最近は好きなのですはーと


目的地は福島県三春の滝桜!


とりあえず現地の駐車場に
たどり着くのが大変なので、
近くの駐車場に車を停めて、
車につんだ折りたたみ自転車で
2キロぐらい走りました心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000624.jpg

お父様とお母様て
天気よくて気持ち良かったラブゥ

そして桜はもう圧巻!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000615.jpg

その1本だけがね、
どーん!ってたってて!
しかも今週末が丁度
満開だったみたいラブゥ
去年とかも行ってるんだけど、
今年の方がすごかったsei☆
真っピンクでふわふわで
本当にきれいでしたsei

まあ、人も多かったから、
某天空の城の敵キャラの
名セリフを思わず
呟いてしまいましたがて

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1021237.jpg

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000622.jpg

違うんですka
ごみだなんて誰も
思ってないんですka

ま、大佐はさておきて

すごいよねえラブゥ
関東の方なんかはさ、
もう桜なんて春休みで
大方終わっちゃってたからか
何時間か走ったら
まだ桜が満開だなんて
なんか不思議な感じ!

とにかく日本の四季は、
やっぱり素敵ですおはな


そのあとはもう少し
足を伸ばして大内宿へsei

ここは鎌倉時代から
会津と関東を結んでいる街道で、
その後の時代に
各地の街道の整備がされてからは、
昼食のための宿場として
利用されていたそうですsei☆

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000626.jpg

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000627.jpg

今もかやぶき屋根の
当時の建物がたくさん
その形のまま残っていて
なんだか素敵な風景でしたsei☆

その建物が今は、
お土産物やさんとか
食堂になってて、
山葡萄アイス食べてみたり、
おっきいおせんべい食べてみたり、
お漬け物試食してみたりはーと

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000629.jpg

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000628.jpg

とりあえずいろいろ
撮ってみたから
UPしちゃいます心

アイス持ってんのはパパね汗


びっくりするほど
遠出したわけじゃなかったけど、
楽しかったなあ心

そして栃木近辺のSAの
レモン牛乳のプッシュ感!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000630.jpg

もう素敵です。



そして‥

ここのところすっかり
更新が停滞してしまっていて、
本当に申し訳ありませんka

これを言い訳にするのは
すごく嫌だったんだけど、
やっぱり雨野美咲、
今年は受験生なわけでka

受験勉強をしつつ、
音楽をやってる人間として、
どうしてもやりたいこと、
やらなきゃいけないことも
たくさんあって。
正直あたしはあまり
器用な方じゃないから、
毎日がつっかえつっかえ、
今本当に時間が足りませんか

優先順位とか、
そういうのとはまた
ちょっと違うけど、
ブログを書くところまで
1日のうちに手が
回らないっていうのも
やっぱり事実だから、
思ったように更新が
出来ていませんka

本当にごめんなさい。

でも書きたいんですka
閉鎖とかお休みとかね、
そういうことはしたくないからka

今年は本当にマイペースな
更新になってしまいますが、
これからも皆さんに
読んでいただければ
こんな嬉しいことはありませんか心

どうかこれからも気長に
お付き合いください(´・ω・`)はーと

なうの方はなるべく毎日
更新していきますので、
そちらのチェックも
よろしくお願いしますsei



それではて

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000612.jpg

あ、なうのあれね、
朝ラジオの答えは
79.5のReo Cultureハート

雨野美咲でしたラブゥ



~Re:休日。


ありがとうございますsei☆
嬉しいですラブゥ


ほんとですねーか
貴重な体験と言えば
そうなのかもですが汗
葉桜に雪がかかってたり、
例年じゃそうそうみれない
光景ばかりでしたsei


ありがとうございます心
だいぶ学校のリズムに
体もついてきて、
ちょっとずつ余裕が
生まれてきておりますはあとの目
明日からもまたがんばりますyucci+


ありがとうございますsei☆
今日のはどうかなsei

あ、そうなんですねラブゥ
また見に行かなきゃにこ
すごい続き気になりますよね!

あ、なんかあれすごい
怖そうですよね・°・(ノД`)・°・
面白そうだけどheart

あ、見たいです心
たくさんやってるから
いつでも見れそうだしおはな

大丈夫です心
すっかり治りましたよーラブゥ
次の体育また気をつけないとか

そうですよはあとの目
やっぱりさすがでした!
有名なのにはそれなりに
やっぱり理由がありますよねsei


あ、そうですね心
あたしもそう思っちゃうから
続きものはなかなか見ないかも汗
ホームズは完結すると
思ってたっていうのが、
正直なとこだったりしますて


なんか読み込んだソフトが
パソコンを初期化したら
そのまま消えちゃってあせる
あたし機械にほんと弱いから
よくわかんないんですけど、
ディスク?みたいなやつを
読み込ませてソフト入れたから、
そのディスクがないと
使えない、みたいなて
すいません、この説明じゃ
わけわかんないですよねか

あー、確かにそうかも!
心理描写がかなり
日本の場合はありますねsei

でもここ最近は、
化学的なものもかなり
ドラマなんかでも
好まれて来てるのかも心
まあ、昔の化学と今の化学とじゃ
また違いますけどね汗

冷やしてみましたsei☆
一応体育の先生に、
とりあえずアイシング!
っていわれたから大丈夫かとはーと



コメントありがとうございましたheart