今日はお母様と
ドライブ行ってきました心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000603.jpg

なんかごめんねか
ドライブとかいうわりに
景色こんなんでて
速下だったんだよー汗


今日はスパ?みたいな
ところまでいって、
のんびり温泉入って、
サウナでめっちゃ汗かいてはーと

だから写メも休日の外出なのに、
あんな気の抜けきった
すっぴんなんですねわかります(^ω^;)


そのわりにお昼ご飯は
焼き肉のランチとか
食べちゃったんだけどね!
正直サウナがんばった
意味がないよね!

だって食べたかったんだもんka
スパのすぐとなりが
焼き肉屋だったんだもんka


そのあとはふたりで
ぷらぷらお買い物sei☆
ワンピ2枚買っちゃったラブゥ

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201004111915000.jpg

ロングばっか着てたら
体の線が出にくいから、
でぶまっしぐらだねーて
いや、やんばいねーて

でもかわいいんだもんハート
やっぱワンピ好きなんですラブゥ


と、休日えんじょいな
1日でしたーsei☆

基本お母様とは
仲良しなのですはあとの目
今日も楽しかったねsei

さ、明日からまたがんばろーはーと

雨野美咲でしたheart



~Re:入学式!


ありがとうございますsei☆
でもなんかちょっと
抜けちゃうんですよねーか

そうなれるといいなー汗
がんばります心


そうなんですよか
あたしが3年生なんて
なんか変な感じ(´・ω・`)
がんばらないとなあはーと


あ、まじですか!
ギャラリーお疲れ様でしたsei

そうですねラブゥ
短調スタートなところが
勇気ありますよね汗


感じます・°・(ノД`)・°・
ちなみに今の中学生は
EXILE世代ど真ん中ですて

毎日ですか?
すごいですねーラブゥ
毎日は食べてないなあか
あると食べちゃうけど汗

とりあえずワンピだけ
UPしましたハート
着たらまたUPしますねsei



コメントありがとうございましたはあとの目