今日から新年度yucci+

そしていきなりの‥



別れの春です。



声楽の先生が変わり、
副科ピアノの先生が変わり、
クラス替えがないにも関わらず、
なんと担任と副担の先生も変わり!

最終学年にして、
なんか変化しすぎじゃ
ないだろうかて

ていうかほんと全然
予想してなかったから、
ただただびっくり!



そして出会いの春!


声楽の先生に関しては、
今年、うちの学校に
初めていらっしゃる先生だから、
顔も見たことない・°・(ノД`)・°・
正直まだ楽しみと不安とが
半々って感じですsei

ピアノの先生は
去年まで2年間ずっと、
副担だった先生だし、
きっと大丈夫!
でもいつもはめっちゃ
のんびり優しいのに、
ピアノに向かうと
人が変わるんですか
怖いなー、大丈夫かなーug
そしてこの先生が
今年うちのクラスの担任!
去年以上によろしくお願いします心

そして副担の先生は
あたしの去年までの
レッスンの先生sei☆
んー、先生はきっと、
やっと面倒が終わったと
思っただろうけど、
すみません、また今年も
お世話になりますか
よろしくお願いしますsara


そして変わりないのが
クラスのみんな!

今年はそれぞれみんなが
ほんとに大変だけど、
がんばろうねはあとの目


いやー、予想外の別れも多くて、
かなり寂しいけどね、
がんばらないとねyucci+

新しい先生方の期待に
出来る限り応えていかないと!
それがお別れした先生への
恩返しにもなるって信じてますsei

ほんとにすごいお世話に

なりっぱなしだったからね汗

目標は高く夢は大きく!
体と気持ちは軽くして、
どんどん先を見ながら
1年間がんばりますラブゥ



それではまたsei☆

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201004061925000.jpg

どどどどすっぴん!

雨野美咲でしたおはな



~Re:なんだかんだで。


ありがとうございますsei☆
嬉しいですーsei


頼ってもらえたら
いいですよねーか
そんな先輩になれるように
がんばりますsei
あたしでよければ
頼ってくださーいラブゥ


いやいやあか
あたしが勝手に好きで
押しかけてるだけで(´・ω・`)

いいですよねーラブゥ
勉強してみたいことではありますsei

気をつけますか
今日もやばかった!笑
ひさしぶりに早起きした汗



コメントありがとうございましたsei☆