友達が2連泊して帰ってって、
今夜はなんだか急に静かで
寂しい雨野氏ですka

いや、いたらいたで
騒がしいけどね!
とにかくお菓子のくずは
こぼさないでくれて


みんなでプリクラ
たくさんとったから、
とりあえずUPします心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-image028.jpg

みんなでとったり!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-image047.jpg

ふたりずつでとってみたり!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-image016.jpg

いやー、なんていうか
プリクラって詐欺!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-image012.jpg

実物とかわんない、も
なんか盛れなかった的な
感じでショックだけど、
別人みたい!もまた
複雑な気持ちするよねて

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-image014.jpg

え、わかるよね?
この気持ちJKのみなさん!


なんだかんだプリクラだけで、
3時間とかかかった気がする!
あたしが写ってないのも
トータルしてだけど、
14枚ぐらい撮ったかな?
みんなそれぞれ2ショット
撮ったからねラブゥ


と、これが昨日の話でて

今日は昼間みんなで
ゲームしたり話したり
ずっとぐだぐだして、
夜は夜桜見にいきましたハート

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000557.jpg

カメラセンスのなさて

そのあと某喫茶店で
パフェだなんだ食べてナイフ&フォーク

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201004022102000.jpg

夜なのに太るて

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000559.jpg

このでかさも実際余裕で完食はーと

そのあとやっと
ばいばいしましたsei☆


‥寂しい!笑
あたし絶対みんなとなら
ルームシェア出来るもん!

なーんつってて
とかいうと雨野家に
住み着かれそうだから
いわないでおきますラブゥ

よく話すことあるなー、
ってぐらいずっと
一緒でも全然平気なのはあとの目
若いよねーsei


最後に!

こんなん作ってみた心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-image013.gif

意味はないけどねて


それではsei



~Re:この数日。


あれ、やっぱり麻雀は
だめですかね汗
でも面白いんですラブゥ
しかも勝てるんです!

そうしますか
とりあえずはゲームでsei☆


忙しいですねーか
毎日楽しい忙しいだから
嬉しいですけどね心
出来るだけたくさん
ばたばたしたいですにこ

ありがとうございますおはな
お互い春をがんばりましょうsei


大丈夫‥です!
とりあえずしたいことは
出来るだけがんばりますラブゥ
優先順位はちゃんと
つけてますしねsei

そうですねsei☆
きれいなハーモニーが
たくさん聴こえる曲にこ
吹奏楽の作曲なんかは
全然無理だけど、
素敵な曲づくりがんばりますハート


ありがとうございますはあとの目
最近はなんかこればっか汗
分けるより楽ですsei☆

はい、お楽しみにはーと
いい曲に仕上がりました!

しますよーラブゥ
ちょっと役を覚えちゃえば
意外と簡単だしおはな
携帯ゲームも結構あるからぜひ!笑

ありがとうございますハート
なかなかたくさんは
更新出来てないけど(´・ω・`)

おでかけはこんな感じでしたyucci+



コメントありがとうございましたラブゥ