こんばんはyucci+


いやー、春休みね、
なんだのかんだのと
毎日出かけております汗
こんなにばたばたした
長期休みははじめてかも!


まあ、自分でどんどん
予定つっこんでるっちゃ
つっこんでるんだけどねラブゥ
せっかくの休みだから
やれることやっとかないとねsei☆



金曜日は友達の
ソロコンクールの応援に行って、
友達は見事に金賞を受賞!
すんごいのってたもんねはあとの目


素敵なフルートを
聴かせていただきましたおはな
ありがとうね心


そして昨日は買い物と、
半日ずっとピアノと
にらめっこしながら曲作りsei

買い物はサックスの
マウスピースとリードを購入yucci+

曲は2曲平行しながら
作ってたんだけど、
どっちも最後まで詰められたし、
とりあえず一段落ハート

なかなかいい曲に
仕上がったと思うから、
はやくみなさんに
発表出来たらいいなsei☆

いやー、もうとりあえず
先生に感謝だね!
今度先生にも歌いますね!笑


そして今日は中学の
定期演奏会にお邪魔おはな

みんなお疲れ様でしたラブゥ
寒い中だったけど、
楽しそうだったねsara
はにかみ気味の笑顔が
かわいかったまじで!

一応先輩として
差し入れ持っていきましたて
ちょっとしたお菓子だけど
喜んでもらえたかしらsei


とまあ、こんな感じの
休みを過ごしてますsei☆

忙しいけど充実してる
毎日すごく楽しいです心
メイクもいろいろ毎日
変えてみたりとかねおはな
女の子っていいよねーにこ

あとは最近ね、
携帯アプリの麻雀に
はまり始めましたsei
久しぶりにやったけど、
やっぱ楽しいねーラブゥ
オンラインはやらないけど、
ひとりでやってますsei☆



明日はオフの予定!
1日お家でスウェットかなsei

火曜日レッスンだし、
ちゃんと練習もしないとねheart


それではではyucci+

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000527.jpg

土曜日の私服かなおはな

久々に前髪ぱっつんにした心


ちなみに土曜日、
コケて膝擦りむいた!
結構な勢いで血が出た!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000531.jpg

いいのいいの、大丈夫て

よくわかんないけど屋外て



~Re:我が母校。


はい!
久しぶりに先生に会えて
良かったですラブゥ
相手までしてもらえて
ありがたいですねはーと


落ち着きます心
高校も好きだけど
中学もまた違って好きですsei

そうですよねか
もっと忙しくなるけど
がんばらなくちゃ!
勉強と努力の1年ですねsei☆
もっと成長しないとなはあとの目


やっぱりいいです心
暗くて古いけどね、
落ち着く場所ですねkao

どうでしょうか
こないだはとりあえず
一緒に練習しただけかな汗

そうですよねえ(´・ω・`)
もう知らない先生も
かなりいますからねka

わかりましたラブゥ
探しておきます!笑


そうですねsei☆
ほんとに地元は大切な場所ですsei
いつでもここに行ける
場所にずっといたいですラブゥ



コメントありがとうございましたheart