今日は高校の友達と
遊んできました心
近くのショッピングモールで
ぶらぶらお買い物にこ

いや、なんか新鮮!
基本的に地元遊び
ばっかりだからさー汗
まあ、今日もあたしの地元で
会ったんですけどねて
みんな県外からはるばる
どうもありがとうsei☆


そして今日の私服はーと

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000514.jpg

黒の柔らかいジャケットに
花柄のシフォンに
ショーパンニーハイカンカン帽heart

実は帽子は今日買いましたsei☆
みんなにいろいろ
見てもらってね、
満場一致で白に決定にこ
安かったし買っちゃった心

ていうか地元のお前が
なんでそんな一生懸命
買い物してんだよ!
って話だよね!
あたしもちょっと思った!
申し訳なかった!

そしてサイドはリボン付きsei

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000515.jpg

かわいいでしょラブゥ


一応ちゃんと地元だから、
中の案内もしたよsei☆
なんとなくの場所は
頭に入ってるんだなsei
とりあえず迷子になることもなく
お買い物出来ましたはーと


買い物の他はね、
朝からクレープ食べて、
お昼ごはんがっつり食べて、
そのあとアイス食べて、
帰る前にドーナッツ食べたナイフ&フォーク


えへっ(・∀・)☆


女の子のお出かけなんて
そんなものですて
甘いものは別腹だもーん心


1日美味しいもの食べて、
買いたいものも買えて、
ウィンドウショッピングも
がっつり出来たしはーと
もう大満足な1日でしたラブゥ

田舎だけどよければ
また遊びに来てねsei☆
今度はまた違うとこも
案内するよーはあとの目



それではまたて

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201003231934001.jpg

今日はよく寝れそうだおはな



~Re:インぶくろ。


ありがとうございますsei☆
今日もUPしてみました心


ありがとうございますラブゥ
お姫さまなんてにこ
そんな素敵なオーラ
実際出てないですよ汗

春の音かあ‥sei
うちの学校のまわりで
たくさんウグイスが鳴いてて、
それを聞いたときには、
春だなー、って思いましたねはあとの目
他にもまだまだ春の音、
聞こえてきそうですねsei☆


ありがとうございますheart
春はなんかわくわくしますよね心


ありがとうございますはーと
無事に治ってくれて
ほんと良かったですにこ

楽しかったですよsei☆
こっちもやる気が出るし!
次はあたしがまた舞台に
乗れたらいいなあsei
とにかく努力ですねおはな

いってないですか
去年の夏前ぐらいに
ポルノグラフィティさんの
ライブにいったのが最後かなka
ライブ行きたいなーハート



ありがとうございます心

今日はどうかなsei




コメントありがとうございましたyucci+