今日から待ちに待った
春休みでございます心


え?通知表?

悪くはないよ、悪くは汗
ていうか特にかわりなして

でもねえ、
音楽の専門科目系の
点が上がったから良かったラブゥ
声楽が自分的に結構いい点でね!
すんごい嬉しかったのにこ

基本的にほめられてのびる
単純なタイプの人間だから、
これでまた練習がんばろう!
って思えますsei☆


そして今日はねえ、
春休み1日目だからねえ、
どんな若々しい休みを
送ったかというとねえ‥















1日家にいた(・∀・)



いや、なんかあたしの
ポリシー?として、
長期休みの初日と最終日は
基本的に1日中
家でのんびりする、っていう
あれがあるんですよ猫

基本がインドアだからね!

誘われたりしたら
出かけたりもするけど、
自分から進んで出かけることは
ほとんどないかもなあka



ダカラカクコトナイ‥(´・ω・`)



でも明日から3日間は
予定入ってるの心

うーん、楽しみ!
だけど何着よう!笑



明日は眼帯外して
出掛ける予定だよsei

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000305.jpg

今日までは過去写メ!
ごめんなさいか


それではyucci+



~Re;ずっと好きです。


そうですよねか
お互いまだ成長の
途中なんですもん!
仕方ないんですよねka

そう信じてます心
きっと学校に遊びにきたりも
してくれる!はず!笑


はいsei☆
まだちょっと自信はないけど、
期待もしていただけてるみたいだし、
精一杯がんばりますsei
ありがとうございますはあとの目


そうなんですよーか
無意識でするものだから
どうしようもないka
でももうかなり大丈夫ですyucci+
ありがとうございますラブゥ


ありがとうございますsei☆
さすが先輩方の演奏会でしたはーと

いつのまにか最高学年なんて
なんか信じらんないけどか
がんばりますにこ

ありがとうございますハート
楽しみにしてますラブゥ

とりあえず明日から
3日間は入ってます!
明日は演奏会にいく予定おはな


ありがとうございます心

がんばります!

まだまだ音楽も人間も

磨かなければyucci+



コメントありがとうございましたheart