頂いてしまいましたka

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201003171924000.jpg

‥(・∀・)汗



ものもらい!



花粉症やばいなあ‥
とか思ってたら、
なんか痛くなってきて
まさかのものもらい!
ひさしぶりになりましたか

とりあえずしばらくは
人に見せれる顔じゃないから
眼帯生活です・°・(ノД`)・°・
結構恥ずかしいんだよねka


学校いってもいろんな人に
声かけられちゃうしね!


~先生①~

「雨野さんどうしたのー?」

『ものもらいましたー』

「‥鬼太郎かと思った!」

もしそうだとしたら、
女の子にしては随分
体を張ったギャグだて


~先生②~

「あれ、ものもらいだって
いってたっけ?」

『そーですー』

「なんか病気じゃないのか」

‥なんか雑!


~先生③~

「それどーした?」

『ものもらいー』

「だめだよ、
そうやってなんでもかんでも
もらってきちゃあ汗

そんなひもじい子みたいな
言い方されても!


~先生④~

「あれ、どーした?」

『ものもらいましたー』

「だめだよ、
そうやってなんでもかんでも
もらってきちゃあ汗

『それすでに同じこと
違う先生からさっき
いわれたんですけど!』


~先生⑤~

「目どーした?」

『ものもらったー』

「ふーん」

‥そんなに興味ないなら
聞かないで下さいて


~先生⑥~

「それどしたの?」

『ものもらいですー』

「‥中が気になる!」

見せられません!
てかその好奇心の意味!


まあこういろいろとね、
暖かいお言葉を頂きました猫


それにしても片目が
ふさがってるっていうのは
すごく不便ですか

遠近感は掴めないし、
色彩感は全体的に暗くなるし、
立体はあんまよくわかんないし、
肩凝るし片頭痛出るし!

健康ってほんとに
ありがたいですよねか
こういう些細なことから
改めて実感しますsei

ともかく早く治っておくれやす!



最後に健康な時の
写真を一枚UPsei☆

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201001041922000.jpg

だいぶ前かな汗

更新大変お待たせ致しました!

それでは~心



~Re:ぽかぽか。


あの日は確かに
上着いらなかったですね汗
ほんとに暖かかったハート
今週末はどうかなsei


うわ、それはだめですよか
ちゃんと寝ないと
精神的にも来ますからka
でも確かにテスト前は
切羽詰まっちゃいますよね汗

なんか毎日寒暖の差が
激しいですよね(´・ω・`)


ほんとですよねえ汗
やっぱ買い物いきたい!
春休み入ったら
時間とれるかなあsei

気をつけますか
まさかものもらいなるなんて
思わなかったけど(´・ω・`)笑


気をつけますか
目はどうしてたら
良かったのかなあ汗

はいはーと
はやく買い物いきたいにこ
春はすぐ過ぎちゃうからな(´・ω・`)

もらってないですka
そもそもバレンタインを
全然渡してないからなあ汗


あー、まじですかか
やっぱりこの時期は
不調が体に来ますよねka
気をつけてくださいね!

ありがとうございますsei☆
風邪はひかないようにしなきゃsei


ありがとうございますはーと
お待たせしてすみませんでしたか

そうですねsei☆
余裕あるかなあ汗
でも日本人として漢検は
とっときたいなあラブゥ
なんとなく漢字は
ちょっとがんばれば
出来そうな気がするんだけどなsei



コメントありがとうございましたはあとの目