春だー!


と叫びたくなるような
ぽかぽか陽気でしたね心
いや、寒いところも
あったみたいだから、
同じ日本でもやっぱり
かなり違うのかなか

そんななかで花粉なのか
季節の変わり目でなのか、
若干体調不良気味な雨野氏ug

学期末だからって
気い抜いてちゃだめですね!

病は気から!

と思いたいよねーka
病院はあまり好きじゃないしか
そういえば秋のインフルエンザ以来
いってないかも!
冬は割と健康に過ごせた気が心
おっきいのをガツンと
やったおかげですかねラブゥ



まあ、そんなことは
さておいといてて


今日はお母様とお買い物におはな

私服どーん!












といいたいところですが、
ちょっと久しぶりの春服で
よくわかんないことに
なっちゃったから、
今日は公開なしでて


お買い物はね、
ホワイトデーの買い出しとか、
今日はまた友達が
泊まりに来るから、
それ用の買い出しとかおはな

春服も見たんだけど、
なんかピンと来なくて
今日は保留にしましたか
ていうかかわいいのが
色々あって目移りした!
すごいかわいいマキシワンピも
あったんだけど、
長すぎて多分床擦りそうだから
やめときました・°・(ノД`)・°・
あれ?なんか去年も
そんなことあったな汗

とにかくなんだかんだと
身長の壁にぶつかりますug
157cmぐらいがいちばん
なにかと便利なんじゃ
ないのかなあ心
よくわかんないけどか

ちなみにこないだの身体測定、
149.7cmでしたsei☆



‥背伸びしたよ!



もうちょいすれば良かった‥(´・ω・`)笑



とまあ、そんなこんな
なんかすいません、
ぐっだぐだな感じでka

私服の代わりに
お部屋着で写メUPyucci+

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201003131835000.jpg

つけま新しいの
つけてみたんだけど、
全然わかんないね汗

次の携帯は内カメも
画質いいやつ買おうsei

それではsara



~Re:お疲れ様でした!


いい曲です心
サビの歌詞がやっぱ素敵sei


ありがとうございますにこ
いい会になったはずです!
いろんな方に応援して
いただけましたしyucci+
ほんとありがたいですねsei


ありがとうございます心
たまたまの日にちも
良かったんだなおはな
いい曲で締められましたkao


いやいやか
先生とみんなと一緒に
がんばれましたから心
無事に終わって良かったですsei

やっぱり季節の変わり目で
ぐずぐずなのかなあ(´・ω・`)
気をつけます!


そんなことないですか
いつもなんだかんだ
段取り悪くって
ぐだぐだになっちゃってka
申し訳なかったです(´・ω・`)


そうですねheart
残り1年みんなと
がんばりたいと思いますsei☆

んー、そんな感じかもラブゥ
完全燃焼!みたいな感じかな?

なるほどsei
そうなんですよねか
英語がいちばん大事なんだけど、
他もまだ難しいしなあka
でも検定も大切だしなーka


ありがとうございますおはな
ほんと良かったです!
いろんな人に協力して
いただきましたからsei

あたしも自分で歌って
すごい好きになりました心

Janne Da Arcさんの桜かなあsei☆
河口恭吾さんのも好きラブゥ



コメントありがとうございましたyucci+