みなさんこんばんはsei☆


昨日は更新出来なくて
すみませんでしたka


家に帰ってきてすぐバタン!
なんかいつのまにか
意識飛ばしてました汗



と、まあそのぐらい
歌ったり走ったりした演奏会心


みんなそれぞれ忙しくて、
リハーサルがちゃんと
出来なかったりとか、
総合的に練習時間が
足りなかったりとか、
出演者が裏方もやるから、
ちゃんと打ち合わせする
時間がなかったりとか、
演奏会の実行委員的な
立場のものとしては、
いろんな不安材料は
たくさんたくさんあったんだけどねka

そんなのもうねえ、
始まったら全っ然で!
まあ、時間だ段取りだって
気にする暇もないぐらいに
忙しかったってことかも
知れないんですけどか
無事になんとかこうとか
ちゃんと大きな事故なく
まわりましたラブゥ


あたしの演奏は正直‥



若干トチった(・∀・)



でもなんかそれで逆に
その先は少し力が抜けてsei
あのままテンパってたら
泣いてたけどね!笑
総合的には課題山積み!
でもいつもより冷静に
気持ちよく歌えました心


結局ね、一言でいうと!



楽しかった!



いや、ほんと素直にね、
ただただ演奏会という
イベントを楽しめましたにこ

だってもう演奏がね、
ほんとみんな上手なんだもんはーと
クラスの演奏会って、
去年もやったんだけど、
みんな確実に去年より
レベルアップしてましたはあとの目
‥なんてあたしがいえる
あれじゃないんだけどさて
良かったの、すごく絵文字9

あとはやっぱりね、
たくさんみんなが
協力してくれたからsei
自分の出番とかあったり、
終わったあとも
絶対疲れてるはずなのに、
「なんか手伝うことある?」
っていってくれて心
ほんと嬉しかったなあdocomo
いや、みんなまじ
どんだけ優しいの!笑
結局たくさん仕事
してもらっちゃいました汗
ありがとうねにこ

それとね!
全員で合唱もやりましたハート
担任の先生が指揮で、
副担の先生が伴奏でsei☆
曲はせっかくの
3月9日だしってことで、
レミオロメンさんの3月9日heart
そして担任の先生にお願いして、
指揮しながらソロも
歌ってもらいましたにこ



‥素敵でした!



先生が歌ってくれたから、
みんなが笑顔で歌えたし、
歌ってて幸せだったラブゥ


結局やっぱり
演奏会の度に感じるのは、
いろんな人への感謝sei

ほんとに今、忙しいのに、
生徒のみなさんから、
学年、音楽科の先生方、
学年外の先生方まで、
たくさんの方が
聴きに来て下さいました心
すごく嬉しかったです!
ありがとうございましたsei☆

保護者の皆様!
ビデオの三脚がたくさん
たっているのを見て、
私たちへの愛を感じましたラブゥ
寒い中ありがとうございましたはーと

レッスンの先生!
本番あがっちゃって
すみませんでした!
当日までも当日も、
本当に時間がないなかで、
ご指導ありがとうございましたkao

M組のみんな!
それぞれ忙しいのに、
文句もいわないで、
演奏会とか合唱の練習とか
たくさん協力してくれてはあとの目
今年も演奏会が出来て良かったにこ
みんなのおかげで
素敵な演奏会になりましたsei☆
ほんとにありがとう!

副担の先生!
伴奏ありがとうございました心
しかもたくさん他の子も
伴奏あったのに、
合唱の伴奏までやっていただいてにこ
あたしがいえるような
レベルのもんじゃないけど、
先生のピアノ、
本当に泣くほど好きです!
まじです!
あたし先生が弾いてた
輝く絆聴いて泣いたもん!笑
いつもながら素晴らしかったsei☆
いや、ほんとすごいんですよ心
世界で何位、とか、
そんなレベルの大先生ですもんにこ
改めて恵まれてますkao
めっちゃくちゃかわいい

先生のお子さんが来てたのに
会えなかったことが、
今回唯一の心残りか

最後に担任の先生!
あたしたちが今年、
こんなに素敵で暖かい
演奏会が出来たのは、
なにより先生のおかげです。
いつも優しくて明るくて
にこにこしてるのに、
いつのまにかいつも
先生に引っ張られてて、
後ろから支えられてて。
なにかあったらいつも
何気なく助けてくれてて。
いつでもあたしたちを
見てくれてる素敵な先生ラブゥ
本当に感謝です!
ありがとうございましたsara



みなさんお疲れ様でした!



ということでて

実はまだ疲れが抜けきらない
ご年配の雨野氏汗
てかなんていうの?
気が抜けたっていうか汗

なので今日はこのへんでyucci+

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201003102149000.jpg

それでは~heart



~Re:まさか!


いやー、ドキドキでした汗
2級は筆記受かっても
面接が難しそう・°・(ノД`)・°・
来年余裕があったら
受けてみたいですけどsei

演奏会無事に終わりました!
いい報告が出来たんじゃないかなkao
ありがとうございました心


ありがとうございますsei☆
次もとれたらいいですねラブゥ


ありがとうございますheart
1級なんて全っ然!
とんでもないですか

演奏会終わりました心
こんな感じの素敵な
演奏会になりましたにこ
準備も大変だったけど、
やっぱり楽しかったしkao

すっぴんでお買い物と
おばあちゃん家行きました!
ほんと最近ゆるゆる猫

寛大なコメント
ありがとうございますsei☆
ちゃんと両立出来るほど
器用になれなくて(´・ω・`)
いつも本当にすみませんka


ありがとうございますおはな
嬉しかったですにこ
とりあえず一安心心


ありがとうございますyucci+
一緒に喜んでいただけるなんて
すごく嬉しいですラブゥ

演奏会もなんだか
ほんと当日までずっと
落ち着かなかったけど、
いい会に出来たと思います心
合唱はなかなか、
声楽とはまた違うから
難しいですね・°・(ノД`)・°・
でもすごい楽しかったsei

そうなんですねか
じゃ、高校のうちはなかなか
難しいかなあ汗
考えてみますsei☆



コメントありがとうございましたsei