みなさんにとっても
嬉しいご報告が!

な、な、なななんと!



英検受かりましたー!



絶対だめだと思ってた2次面接、
満点33点、合格点19点のところ、
21点で受かりました!

いや、相当なギリギリか

まあ、いいのよて
結局受かればいいのよて
と、受かった途端に
強気になる雨野氏猫


これで英検漢検共に
準2級になりましたラブゥ
いや、さして威張れたもんじゃ
ないんですけどね汗

せめて漢検だけでも
2級とりたいなーsei
とは思ってますsei☆
なんか2級ぐらいから
おおー!ってなりません?笑


ともかく良かったラブゥ

もし今回落ちてたら
次は2次だけなのに、
検定料同じだけ払うの
もったいないもんka

やったよ、あたし!
雨野家のために!笑


‥まあ、そんなこんなでて



そして今はもう
ただただ来週火曜日の
準備に追われております汗

なにがあるって
あれだよ、あれ!



演奏会!



クラスみんなでね、
去年もやったんだけど、
今年もやります心

演奏会っていっても
学校の中の小さいものなんだけど、
それでもね、ばたばたとか


みんなな演奏順が
やっと今日決まって、
週末でプログラムとか
いろいろ作って、
自分の歌の練習もして‥

いや、てんやわんや!

卒業式終わったと思ったら、
もういきなりイベントが
来てしまった!
もっと余裕あると
思ってたんだけど、
全っっっ然なかった!

いや、もうどうしましょ汗


しかししかし!

時間がない中でもみんな
一生懸命やってますyucci+
わーわー焦りながら
必死に練習してますにこ

なので!

生徒のみなさん、
ぜひぜひ見に来てくださいはーと
先生方も学期末で
お忙しいとは思いますが、
ぜひぜひ少しだけでも
覗きにいらしてくださいsei



と、内々すぎる告知でした汗

ですが演奏会の様子など、
またブログでお伝えしますねsei☆

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201003052254000.jpg

それではおはな



~Re:そして今日は。


そうですね絵文字9
悲しかったけど
とてもいい式でしたsei
でもやっぱ寂しいなか


はいsei☆
ほんとに先輩方には
よくしてもらいましたからkao
会えなくなるなんて
まだ考えられないですka


ありがとうございますsara
嬉しいですにこ


そうですねsei☆
いろんな人と出会って
ひとつひとつの出会いを
自分の糧に出来たら
もっと素敵ですよねラブゥ


ありがとうございます心
いつもなかなか
可愛いげがないんですけど汗
こういう機会ですからheart
たくさん優しくして
いただきましたしsei


はいyucci+
すごくいい式でした!
卒業生だけじゃなくて
在校生もめっちゃ泣いててか
寂しいですよね、やっぱりka

なれるように努力しますsei☆
地道にこつこつ
深い人間になりますsei

すみません・°・(ノД`)・°・
ついなんですよ、つい汗
だから伏せないんですて



コメントありがとうございましたハート