今日はいよいよ
先輩方の卒業式でしたsei


そしてもうこの時間、
当然もう卒業式は
終わってしまっているわけでありka


いやー、寂しいね!
ほんとに寂しい。


去年ももちろん
すごい悲しかったけど、
今年卒業された先輩とは、
2年間も一緒に過ごして
ほんとになんにも
出来なかったあたしたちの面倒を
たくさんみてくれた
お姉ちゃんたちだから。

いっぱい迷惑かけて
その度に助けてもらって、
相談したときはいつでも
親身になって話聞いてくれて、
何気無いことで
いっぱい笑いあって、
いっぱい一緒に泣いてくれた。

そしてなにより素敵な演奏を
たくさん頂きましたkao
近いようで遠い、
大きな目標でした。


もうやだ!
まじでやだ!笑


先輩が最後の退場の時、
合唱してるギャラリーの下から
声をかけて下さって
本当に嬉しかったですsei

あたしも精一杯の声で
ありがとうございました!
って叫びました。
そういった瞬間に、
寂しくて寂しくて、
そんな顔は出来なかったけど
足は震えてました。


先輩方、本当にご卒業
おめでとうございます!

いつもあたしたちの前を
歩いてくれた先輩方。
先輩方がいなければ、
今の音楽科もあたしたちも
絶対にありません。

今までありがとうございましたkao


伝えたいことはまだまだあるけど‥





大好きです!




そして最後にsei☆


バレない昼寝のコツ、教えて! ブログネタ:バレない昼寝のコツ、教えて!


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000506.jpg

これ心



~Re:明日は。


ありがとうございますsei☆
大変だけど楽しいです!
暇ですることないより全然ラブゥ


あー、そうなんですね!
朝からお疲れ様でしたおはな
いい式でしたよねsei

あ、わかった!
あの位置ステージから
めっちゃ目立っちゃう
場所なんですよか


ありがとうございますheart
みんなが喜びますラブゥ


そうですよね心
まだあたしにはもう少し
時間があるんだから、
毎日一生懸命努力して
卒業までにもっと
素敵な人になります!
一緒にがんばりましょうsei☆


いい式でした!
実際は隣の席の子が
卒業生ぐらいの勢いで
泣き出しちゃったから、
あたしは泣けなかったけど汗

すんごいかっこいいですラブゥ
詳しいことはまだ秘密だけど、
色でいうと暗い紫で、
作曲の先生曰く、
「煙草とか吸ってそう」猫



コメントありがとうございましたyucci+