テスト終わったー!



しゃいっしゃいっ!


そしてブログ更新出来ずに
すいませんでしたか
しょっぱなは勢いで
乗りきれそうだったテストですが、
後半はやっぱりね、

余裕なんか出せねえよ、冬。

状態でございましたka
スタミナ持続せず
マラソンとか苦手なタイプka


とにもかくにも
今日で試験が終わりましたハート
もうやりたいことが
たくさんあるの!


1つ!
木更津キャッツアイの
映画のDVDを見る!

こないだ再放送で
ドラマ全部見てから、
見たくてしょーがなかったの!
いや、映画も確か
見たはずなんだけどね汗
とりあえずモー子が
かわいいよねーラブゥ
酒井若菜さんだいすきですsei☆


2つ!
生物に手をつける!

センター用の生物の
参考書買ってたんだけど、
テスト終わってから
始めようと思っててsei
実は理科が大好きな雨野氏ラブゥ
わくわくするよねーにこ
今日最初に学んだ単語は
ミトコンドリアです猫


3つ!
社会を迷う!

あたしね、今更気付いたんだけど、



やっぱ横文字苦手かも!



世界史楽しいんだけどね、
もーごっちゃごっちゃug
だからちょっと
日本史と世界史とを
悩んでみようと思います汗


4つ!
RAG FAIRさんの
ライブDVDを買う!

とにかく見たい!好き!以上!


5つ!
新しい曲を作る!

まだなんの構想もなしで
漠然としてますが汗
どんな詞書こうかな心
ゆっくり考え事する
時間が生まれたし!
最近なんだか作曲も
とっても楽しいのですラブゥ


と、あげればまだまだ
たくさんありますが汗
ちょっとゆっくり
いろいろやってみようかなはーと

うん、解放感って素晴らしい!



そしてパパのツーリングのお土産yucci+

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002242052000.jpg

レモン牛乳キティはあとの目

これ相当かわいいでしょ!
おそらくご当地キティで
TOP10には入る!

ありがとうパパsei



だんだんと春に
近づいてきましたねsei☆

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000499.jpg

もうマフラーもいらないか汗


それでは心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002242152000.jpg

やっぱ前髪ろんげすと!邪魔!





と、ここまでが
昨日の記事で!笑


昨日もUP出来なくて
ほんとにすみませんでしたか
なんの調子が悪かったのか、
全然アメーバさんに
アクセス出来なかったのka

‥今日は大丈夫かな汗



そして今日!
4つ目のしたい事、
買ってきちゃいましたー心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002252001000.jpg

RAG FAIRさんのライブDVD、
Magical Music Tour 2009yucci+

しかもポスターまで
ついてきちゃったりして
もーう幸せですラブゥ

今からお母様と
ゆっくり鑑賞しますsei


それでは今度はほんとに
ばいばーい(*^^*)はーと

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002252113000.jpg



~Re:もうよんじゅっぱー。


ありがとうございます心

思いっきり伊達ですがにこ
そういえばずっと使ってるな汗


ありがとうございますおはな
もう開放感で幸せです!


ありがとうsei☆
3月中には会いたいよねsei


いやーか
どうやら相当な勢いで
まずったっぽいですka
奇跡が起こることを
祈るしかないかな!笑

いつも週休2日なのに
今週は休みがなくて
結構ショックでした(´・ω・`)


なんかねえ汗
ペリーとか日米和親条約とか
さすがに書けちゃうよね!
優しい先生の人柄が
よく出てた試験でした心

試験お疲れ様でした!


なるほどsei☆
ということは、
あたしが好きな感じの時代とか、
それを汲んでる方々の
音楽を分析して、
進行とかをみてみたら
いいってことですねはあとの目
ビートルズ音楽ってものが
なかなかピンと来ない
世代ではありますが、
きっとたくさん系統的には
耳にしてるんだろうなハート

ありがとうございます!
勉強してみますsei☆
ぶっちゃけジャズって
7割センスですよね汗

あたしもそっちかも!
ごちゃごちゃしちゃったり
したりもするから
また難しいけどka
それを上手く繋ぐのが
やっぱセンスなんだよなー汗


いやいやか
ほんとなんであんな
貧相に写るんだろうka

欲しいですよーラブゥ
もうきっといくらでも
出てくるんだろうなあsei
4次元ポケット状態ですにこ

好きですよー心
演奏は出来ないけど
聴くのはすごい好きsei☆
ジャズの理論勉強したいなあはあとの目

更新お待たせしました!
遅くなってしまって
すみませんでしたか


ありがとうございますはーと
完っ全に日本人でした!笑


ありがとうございますハート
嬉しいですにこ



コメントありがとうございましたheart