テスト2日目が終わりましたーハート

いや、あとまだ
3日間もあるけど!
でもとりあえずね、
週末はさんでちょっと一息sei


とかいってる場合じゃ
ないんだよー!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002202103000.jpg

明日は英検2次sei☆

とりあえず証明写真は
基本的に残念か
まあ、誰が見るわけでも
ないんだけどさ!
地味にへこむよね!笑



どうやったら受かるかなあ?
やっぱり外国人になりきる感じ?

でも結局‥



愛想押し?



そんなことじゃこれは
乗りきれないんだよ自分ばか!

とりあえずがんばってきますsei
それにしても朝が
早いんだよなー・°・(ノД`)・°・



そういえば今日の世界史、
あたし昨日結構ちゃんと
がんばったんですよsei☆
中国あたりも範囲だったから、
漢字もちゃんと覚えたのねラブゥ

なのに!



90%記号だった‥



いや、ありがたいよ
ありがたいんだけどね?



逆にショックです!



ともかく大変な暗記ものが
もう2つも終わったーyucci+
頭ん中がちょっと
すっきりしてくれましたsei



あと今日ソルフェージュの、
曲を聴いて楽譜にする
試験があったんだけど、
その試験が終わったあとに
問題作った先生が、

「今回の和音の問題、
ポピュラーっぽくしてみたよーて

な、なに?!

これはなにかヒントが
いただけそうな予感!

と思って、帰ってから
コードに直してみましたおはな


いやー、あれよね猫



先生の引き出し欲しい!



しかもね、あたしが、
いやー、これはなかなか
使えないでしょ!
っていうところも
攻めてるんだよ!
いや、きっと先生的には
普通なんだろうけど!
しかもあたしが
ここは我慢できなくて
ベース進んじゃうよ!ってとこも、
落ち着いてんの、すごい!
いや、きっと先生的には
普通なんだろうけど!笑

でも確かにあたしでも
わりと簡単にコードに直せる
感じになってました心
しかもこの曲なら、
あたしが歌えるメロディつけれる!



すげえっす。



ていうか‥



歌いたいっす。



しかも偶然にも
こないだブログで歌ったのと
同じDの曲だったのねyucci+

もう少しひねったら
こんなかっこよく
出来るんだなあ‥ラブゥ
って余計に思っちゃいましたsei

いやー、やっぱ先生に
作曲教えてもらいたい!


しかもこの先生、
ジャズもすごいんだよsei☆

休み時間とかに即興で
ジャズ弾いてくれるんだけど、
もうそれが素晴らしすぎるにこ
先生の手にかかれば
校歌も合唱曲もなんでも
あっというまにジャズアレンジに!

癒されてます、いつもkao


というわけで今度、
なにか先生の技を下さい!笑


試験が終わったら、
また曲も作りたいなーsei☆
そのつもりでピアノに触り出すと
きりがないから、
とりあえず試験中は封印!笑



なんかまた今日も
マニアック寄りになってしまった!
しかも分かりづらい!笑

申し訳ないですka



というわけで今日はこのへんでラブゥ

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002202028000.jpg


めがねかけちゃったりなんかして、

めっちゃ勉強してる風て


それでは~yucci+



~Re:ぐるぐる。


ありがとうございますsei☆
めっちゃ嬉しいです心
スレ立て自由なので、
みなさんでもぜひぜひ
立ててくださいyucci+

ほんとですかラブゥ
最近すごい前髪邪魔なんですka


ありがとうございますsei
そういっていただけるとかハート

今日からですよね!
危機感感じないのも
それはそれでありかなー、とて
テスト前に焦って
大変なことになるより
いいと思いますにこ

あたしも最悪は勘ですug
たまに見たことないようなの
出てくるんだもんka

お互いがんばりましょうyucci+


ありがとうございます心
みなさんたくさん
盛り上がってくださいねにこ

はいsei☆
すでに結構あがってますラブゥ
なんかこのまま乗りきれそうな
気がしないでもない!笑

ありがとうございますラブゥ
視界が広くていいんですよsei



コメントありがとうございましたsara