今日からテストじゃーい!



いやー、どーしましょ!
今日から来週の水曜日まで
かなり長丁場です汗

しかも日曜日には
英検の2次試験の面接が
入ってくるっていう
あり得ないスケジュールか
ほんとはこないだの回で
筆記受かってたから、
面接も受ける予定だったんだけど、
インフルエンザなっちゃって
受けれなかったんだよね(´・ω・`)


でもなんかテスト始まったら
テンションあがってきたー心
あとはどんどん迫り来る
スケジュールをこなして、
終わらせるだけだもんにこ

試験が始まる前に
無駄に落ちるタイプの
人間なんですねka
いっつも始まったら
こうなっちゃうのに、
昨日の夜はかなり
テンパってたもんなー汗

いや、そもそも危機感感じるのが
遅すぎるって話なんだけどて


とりあえず今日、
現社が終わってくれて
良かったよーラブゥ
かなりのウエイト占めてた
頭の中のこの場所に、
違うものが暗記できる!笑

明日もテストがんばろはーと



そういえばこんなものを
アメーバさんに作っていただきましたsei☆


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002192048000.jpg

http://group.ameba.jp/group/rdQQuAvzkzQq/


雨野美咲ぐるっぽyucci+


いや、正直にいいますて



あたしこれの存在、
一昨日まで知らなかったの!



びっくりだよもーうか

でもありがたい、ほんとに!
すごい嬉しかったもんyucci+

これでみなさんに
参加していただけたら
更に更に嬉しいです心

こういうのに参加することによって、
例えばあたし抜きにしても、
友達の輪が広がるって
すごいと思うんですよねはーと
なんかまだこういう繋がりって
否定されがちだけど、
素敵な暖かい出会いも
たくさんたくさんあるしsei☆
あたしがブログやれてるのも
デジタルがあるからだし、
そのデジタルの力を借りて
みなさんの応援が届くからだしsei


‥ねえ!


いや、着地点がいまいち
わからなくっちゃったっていう
やつなんですけどて

ともかくぐるっぽ、
ぜひぜひご参加下さいおはな
スレ立ても自由!なはず!



今日うちの学校の中学生が
おそらくあたしのブログの
話をしてくれてて、
でもめっちゃ恥ずかしくて
早足で逃げてしまった
雨野美咲でした汗

曲聞いてくれたなら、
後輩でも気にせずぜひ感想を!笑


それでは心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002191324000.jpg

最近は勉強するとき
でこ出しがデフォsei



~Re:ぷつっ。


そうなんですよねか
そのことを改めて
実感致しました(´・ω・`)
なんで勢いであんなこと
しちゃったんだろうか!笑

あ、好きですにこ
ちなみにタルタルじゃなくて
お好みソースで食べるのが
めっちゃ好きラブゥ


ありがとうございますsei☆
無事に治りましたsei


え、なんで嘘ついた?笑
文化祭シーズンには、
アイス天ぷら探しにいきましょ心


ありがとうございますyucci+
なんとなくいい!
みたいなのがなんだかんだ
いいんじゃないかな、って
個人的には思ってますラブゥ

いやー、ないです!笑
自分が想像してるカラーに
ぴったりはまったのが
Dだっただけでsei

こちらこそご購入
ありがとうございますsei☆
そういっていただけて嬉しいですはあとの目
また種類増やしたりも
出来たらいいなあはーと

ひとりなら1時間とかでも
かなり満足出来ますからねにこ
隙間を見つけてぜひ
いってくださいおはな


そうですよねにこ
まさにKING of ガリガリ君!
めっちゃおいしいですナイフ&フォーク

あたしもハーゲンダッツ
すごい好きですyucci+
なかなかコンビニなんかじゃ
手が出せないけどか
でも近所のスーパーで
安いときに買ったりとかラブゥ
庶民感丸出し!笑

ちなみに抹茶がすきはーと



コメントありがとうございました心