こんばんはsei☆


まだまだ2月ですが
おばあちゃん家のお花は‥sei

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000487.jpg

桜とチューリップラブゥ

すごいよ!
女子高生より季節とか流行とか
全然先取りしてるよ!笑

かわいいですよねーにこ
やっぱり春はいいやねyucci+



じゃ、今日はまた
ブログネタをいくつかsei☆
ちょっと短め回答のを
やろうかな、と絵文字9



まばたきしないで、何秒耐えられる? ブログネタ:まばたきしないで、何秒耐えられる?


15秒!

これってどれぐらいが
正常なんだろう?

なんかあるよね?
ドライアイとかそういうの猫


あなたの家の定番カレーはどんなカレー? ブログネタ:あなたの家の定番カレーはどんなカレー?


ひき肉カレーナイフ&フォーク

ドライカレーとはまた
違うんだけどねyucci+

やっぱりカレーは
家庭の味がいちばんですはあとの目


あなたにとっての「鬼」とは? ブログネタ:あなたにとっての「鬼」とは?


朝の目覚まし!

鬼!悪魔!意地悪!
って叫びたくなりますug


二度寝する? ブログネタ:二度寝する?


しちゃいますか

学校行く日は大体
起きて着替えてもう1回
こたつで10分寝るのがデフォラブゥ

うーん、幸せ!


とまあ、こんな感じで猫



そういえばそろそろ
なうを更新しようかな、
って思ってますはーと


フォローも何人かの方に
してもらってるしにこ


でもどーかな?
なんかブログに書くこと
なくなりそうだよねか
そんなこといってたら
結局なうなのに
1日1回更新とかに
なっちゃいそうだし(´・ω・`)

ていうかあれ!
学校で更新出来ないのが
痛いんだよね・°・(ノД`)・°・


とかいろいろ考えて
結局なうの更新、
踏み切れずにいますka

どーしよーかな汗
また口だけかしら汗



それでは今日はこの辺でsei☆

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002082021000.jpg

いや、寒いだろアイス!笑
なんか食べたくなっちゃってラブゥ

ちなみにいつもしてる
このネックレス、
ティファニーの
オープンハートなんだけど、
実はあたしのじゃなくて、
ママのお下がりだって知ってた?笑

パパがママにあげた
初めてのプレゼントらしいですピンクリボン


それでは~おはな



~Re:みらくる!


あ、お疲れ様でしたにこ

確かにそうですねka
長文読解なんかは
なによりもやっぱり
知ってる単語勝負のような汗

評論はなかなか
疲れちゃいますよねか
苦手じゃないけど頭痛くなる!

あ、あたしも今回
いつもより古文出来ましたラブゥ
単語やったのがよかったかも心

1年間お互いに
がんばりましょうねsei


ありがとうございますはーと
なんかわかんないけど
ペプシマンみたい!笑


しましたよーか
問題みるまでが
やっぱりドキドキ!
こんなんでセンターとか
大丈夫かな(´・ω・`)笑


そうですよね心
気を抜かないでまだまだ
がんばろうと思いますsei☆
やっぱり出来たら楽しいしにこ

やっぱりまだ多少
ぐずぐずしてます汗
風邪はすっきりするまでが
長いんだよなー・°・(ノД`)・°・
何事もチャンスをしっかり
活かさないとですね!
がんばりますはあとの目


ありがとうございます!
やっぱこれ定着させようかなsei


ありがとうございますsei☆
やっと勉強のこつが
掴めてきたのかもsei
たくさんのびしろがあるっていうのも
嬉しいことです心

あー、そうですねか
応用がきかなかったりとか
そういう感じです汗
単語自体は結構覚えたんだけどなka
英語も英作文苦手ですug
そういうところも
固めなきゃいけませんよね!

古文も単語から
ぼちぼちやってますsei☆
漢文は文法からsei
いや、深い意味は
ないんですけどねはーと

ありがとうございますyucci+
嬉しいですにこ


んー、いつもよりは
返ってくるのが怖くないかなラブゥ
楽しみになるにはまだ
もう少し勉強しないと
いけないかもしれません汗

ありがとうございます心
良かったですにこ
いまいち顔出てなくて
すみませんka

世界史かなsei☆
いろんな世界が
繋がるのが楽しいはあとの目



コメントありがとうございましたheart