模試終わりましたー心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002071901000.jpg

今日はリュックでお出かけsei


とりあえず自己採点とか
してみたんだけど‥



英語がいちばん出来た!



いや、なにこのミラクル!

いつも英語ボロボロなのに!笑

まあ、出来たっていっても
そんなびっくりするほど
出来てないですよ?
あたしにしてはなんか
内容が掴めた!みたいな心

あと空欄補充が出来た!
ちょっとずつ文法が
掴めるようになってきた!
のかもしれませんラブゥ


‥んー、英語が良かったってことは
他が出来なかったのか?笑


国語は今回物語が
こけちゃったんだよなーか
評論は出来たのに・°・(ノД`)・°・

でもその分、古文漢文が
ちょっと伸びたから、
±0ってとこですかねyucci+
いや、いつも古文漢文が
ひどいんだってまじで!笑


あと思った以上に
世界史が出来なかったka
世界史は行きの電車でも
勉強するぐらいがんばったのに!

なんかもう世界史はね、
考えれば考えるほど
自問自答疑心暗鬼無限ループ!
あ、もうこれ絶対ひっかけ!
とか思って答え見たら、
いや、素直でよかったんじゃん!
みたいなショックか
自分を信じられるように、
もっと勉強しないとだめですね汗

英語より面白いのになー(´・ω・`)
面白いと得意は比例しないって
ほんとかもしれないka
でも最近英語も分かってきて
楽しかったりもしますはあとの目


うーん、疲れた!
なんかやっぱり気疲れ?
ていうか鼻づまり?笑

でも風邪はおかげさまで
かなりよくなりましたにこ
昨日とか一昨日とかが
試験じゃなくて良かった汗


今日同じく模試だった
高校生のみなさん、
お疲れ様でしたラブゥ
大変でしたよね、ほんと!笑

そして自分もがんばった!
このまま復習も
ちゃんとがんばりなさい!笑


今日、朝のラジオで、
大好きな受験生応援ソングが流れて、
幸せいっぱいで試験に挑めた
雨野美咲でしたはーと

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201002071828000.jpg

そういえばしばらく
この分け目で過ごしてるんだけど、
いかがなもんでしょ?

てかマスクしてると
人の顔って怖いか!笑


それでは~おはな



~Re:ぐずぐず。


ありがとうございますsei☆
かなり大丈夫です絵文字9


そうなんですよねか
買おう買おうと思って
タイミング逃してます汗
喉も大事にしないとだし、

今度電気屋さん行こうかなsei

お見舞いのコメントも
ありがとうございましたにこ


ありがとうございますラブゥ
もう気をつけます!笑


カリスマなんてそんなか
単なる17才です、ほんとに汗
でもそういっていただけると
もっともっとがんばらないと
いけませんよねはあとの目
これからもあたしにしか
ないものを探して、
表に出していけたらいいな、
って思いますsei☆
ありがとうございますsei


ありがとうございますはーと
今回はこじれる前に
治ってくれる素直タイプみたいラブゥ
ちゃんと薬も飲んで、
暖かくしてるんで大丈夫ですおはな

しないかなあsei
あんまり嫉妬とか束縛とか
わかんないタイプかも汗
相手を信じたいですしねsei☆



コメントありがとうございました心