この寒空の下‥

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201001291846000.jpg

夜の8時にアイスを
買い食いする雨野氏猫

寒さだの風だのが相まって、
かわいそうな顔に
なっちゃっていますが、
美味しかったです心

いや、改めて見たら
やっぱり顔面悲惨!笑


最近前髪を切ろうかどうか
ものすごく悩んでいますか
このまま伸ばして
横に流せるようにしようか、
でも今めっちゃ
うっとうしい長さだから
切っちゃおうかとか汗

まあ、なんてことない
あれなんですけどねおはな



あのー、あれなんですよ
結局なんていうの?



ネタ切れ?



どんなだよばっきゃろ!笑

最近学校いって
帰ってきて練習して勉強して
眠くて寝ちゃう的な
ただただそんな生活を
送っているものでか

寂しいJK‥いや、
模範的JKです心


あ、でも毎日朝の再放送の
木更津キャッツアイを
録画して夜見てますsei☆

もうほんと毎日の楽しみはあとの目

クドカンさんの作品
すんごい好きなんです心
タイガーアンドドラゴンとかも
すごい面白かったし、
昔はゼブラーマンも
映画館で見たなあyucci+

とにかく木更津の
あのはちゃめちゃが
全部つながる感じは
何回見てもすんげえ!
ってなりますheart

あ、映画もみたいなーsei
DVD借りてこようかなにこ



それでははーと


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201001300136000.jpg

やっぱ前髪邪魔ug


29日中にUPしたかったんだけど
まさかのアメモバメンテナンス!笑
お疲れ様でございますyucci+

更新遅れてしまって
すみませんでしたか



~Re:復活!


最近勉強がちょっと
楽しいんですよラブゥ
中学生のときもっと
勉強しときたかったとも
思いますしね汗


キャパがちょっと
ちっちゃいんですよka
もっと余裕のある子に
なりたいです(´・ω・`)

ありがとうございますyucci+
やっぱ英語かあか
とりあえず英文法を
今はがんばってますラブゥ
あとは単語も引き続いて
やっていかないとな汗


ご心配おかけして
すみませんでした・°・(ノД`)・°・
体は全然元気ですよー心


ありがとうございますはあとの目
お待たせしました汗


あたしももしかしたら
生物やるかもしれませんか
とりあえず次の模試では
パスしますけど汗
模試近くてやばいよーka
暗記物は大変そうだけど、
お互い勉強がんばりましょうsei


ありがとうございますはーと
大丈夫ですsei☆
わりと疲れたときは
諦めて寝てるし汗
ご心配おかけしましたか


はいラブゥ
その方にはほんとに感謝してますkao
目先だけじゃない
目標があるから、
がんばれてると思うしsei

気をつけますか
でもそんな危険があるような、
現代のケアが出来る
音が出せたらいいなってyucci+
そんな気持ちもわからなきゃ
だめかもしれませんね汗

がんばります!
結構そういうひっかけ系
たくさんでるんだよな汗

んー、悩んでますka
音楽に進むつもりではいるけど、
このまま声楽をやるか、
教育の方にウェイトを置くか‥
あと半年悩みます猫


はじめましてはーと
ありがとうございますにこ

一応中学校時代は吹奏楽部で
サックスを吹いてましたsei☆
なかなか上達は
しなかったけど汗
とりあえず普通にぐらいは
吹けますよーはあとの目


いや、音楽家じゃなくても
カラオケとかでも全然
おっけなんです絵文字9

いつか友達の結婚式とかで
歌えたらいいなーラブゥ
幸せはもうたくさん
共有したいですもんsei

いやー、迷いますねか
ちいさいころから
出来る楽器っていうのも
結構難しいですしね汗
でも歌じゃなくて楽器かな心

ありがとうございますおはな
もう最後の追い込みです!


あー!
なんとまさかの!笑

ここでお話出来るなんて!

改めてご結婚
おめでとうございますはあとの目

色々聞いてるだなんて
失礼なやつなことが
ばれてるかもしれないか

ありがとうございます心
がんばりますsei☆

どうか旦那様にも
よろしくお伝えくださいsei



コメントありがとうございましたheart