を歌った曲って素敵だなあ‥はーと
って最近よく思いますsei



藪からスティック!



じゃなくて!
ルー大柴さんじゃなくて!


そういうのが最近すごく
心にくるお年頃ですラブゥ
恋愛のことでも
日常のことでもなんだけど、
聞いたら自然とふわっと
笑顔になっちゃうような
そんなのが好きにこ



というわけで!

あたしのおすすめの曲を
好きなフレーズと一緒に、
またまた勝手にPUSHしちゃいます心

あれ?
ちょっとだったら
歌詞とかのせても
大丈夫だよね汗
万が一だめだったら
いってくださいね(´・ω・`)



当たり前のことだけど
あなたがいればそれだけでいい
あさってはSunday/RAG FAIR

この体もこの胸もあなたに惹かれ
迷わずにいけると思うよ
グラヴィティ/ポルノグラフィティ

そんな時にもきっと
私があなたの側にいる
瞳/aiko

君は大丈夫 きっと大丈夫
僕はここにいるから
大丈夫/ウルフルズ

「ただいま」っていうとなんか幸せ
Home/ズボンドズボン

カレンダーには載ってない今日も
あなたとなら記念日になる
記念日だらけのカレンダー/RAG FAIR

なにもない1日だとしても
そのスタートに2人で立てるなんてね
約束の朝/ポルノグラフィティ

君がいる日々が
こんなに素敵だなんて
Good Good Day!/RAG FAIR


こんな感じかなsei☆

素敵でしょはあとの目
これだけでなんか
ほっこりするでしょkao

しかも当たり前の
日常を描いてるのに、
歌詞全体で見たら
ありきたりじゃない!
っていうのがまた
素晴らしいところですおはな


ていうかなんだか、
恋愛したくなりますか


でも担任の先生から、

「受験生にはなあ‥


愛も恋も盆も正月もない!


というありがたい
お言葉をいただいたので、
しばらくはこの曲だけで
我慢したいと思います心

がんばるよ、先生!



みなさんもオススメの曲などなど
あったら教えてくださいyucci+


幸せはたくさん共有したいのですsei


それではーはあとの目



~Re:日本語感。


なりますよー汗
走ったりなんてしたら
もうバテバテですug

なんか難しいですka
そんなにえらくもないですし汗


ありがとうございます心
とにかく引き締めます!笑


ありがとうございますラブゥ
昨日は若干熱出ました汗
寒さ気をつけないと
冬乗り越えられませんねか


あー、なるほどsei☆
でも冬でも暖かそうで
いいですねーはあとの目
積もらないのもやっぱり
寂しい気もするけどka
雪だるま作りは意外と
難しいですよね(´・ω・`)
冬らしくて楽しいけどはーと


もう辛いですか
足とか感覚なくなっちゃうka

楽しいですよー心
運動しながらの娯楽!
あたしもかなりずっと
欲しかったんですにこ


確かにそうですねか
電車なんか絶対
動かないもんなあ汗
台風とか雪とか
やっぱり厄介ですよねka

通わないです!
昔、室内のプールに
いったことはあったけど、
続かなかったなああせる

ありがとうございますyucci+
気合いで絞りますsei


なるほどsei
確かに今はもう
そういう方が完全に
主流だったりするし、
あたしの耳にも馴染んでるのは
これだと思いますsei☆
きっとこういう方々がいなかったら、
今の音楽はもっと全然
違っていたんでしょうねkao
日本語とか固定概念を
崩すなんて勇気は
なかなか出ないですし、
すごいですよね!
どっちも大切だと思うんですラブゥ
でもあたしも含めて、
日本語が崩れかけてて、
別にそれは歌のせいとか
そういうんじゃ全然ないんだけど、
そういうものを少し考える
きっかけになったら
いいなー、って思って
記事を書きましたyucci+

すごくわかりやすかったですにこ
たくさんありがとうございました心



コメントありがとうございましたheart