冬休み最終日の今日、
ななななんと!

さ、さ、さ‥



サンタさんが来たー!



なんか半月ぐらい
道に迷ってたんだって汗
途中マックで寄り道なんかも
してたみたい(´・ω・`)
ポテトおいしいもんね!
100円マックあたるしね!
トナカイが急かしたところで
しょうがないよね!


もらったのはこちら心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201001061846000.jpg

遅ればせながら、
雨野家もWii導入しましたsei☆

PS3でFFも
捨てがたかったんだけど、
PS3はなんとなく
アクション系が多いような
気がしたから、
FFやっちゃったら、
他にやるものないかなって汗
バイオハザードとか
苦手なんです・°・(ノД`)・°・



とりあえずWiiと
WiiFitがセットに
なってるやつがあったから
それを購入しました心
お母様と2人でこれから
ダイエットに励みますsei

あとはドラクエソードも
買ってみましたはあとの目
どんな感じなんだろ?
なんかリモコン振り回して
敵を切るらしいっす!
ゲームもどんどん
進化してますねーka
プレーヤーがリアルに
敵と戦うようになるなんて!
かなり楽しみですラブゥ
はしゃぎすぎて
けがしないようにしようか


ありがとうサンタさんsei


今年も1年いいこにしてるからね心
ちゃんと勉強もするからねyucci+


お正月特価狙ってたことは
内緒にしとくね!



そしてもう明日から学校!


せっかく買ったゲームも

ゆっくりやる時間はなかなか

なさそうです・°・(ノД`)・°・
いっても受験生だしね汗

とりあえず朝起きれるかが
とにかく心配でなりませんか
冬休み最終日に、
ちゃん規則正しい生活
しておけばよかった!
って毎回後悔してるのに汗

でも明日提出の宿題は
無事に終わりましたsei


明日からまたがんばろうはあとの目

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201001061517000.jpg

それではsei



~Re:エンターティナー!


はい!
もうとにかくひたすら
ずっとかっこよかった心

ありがとうございますか
先生もそういってくれるかしら汗


ありがとうございますsei☆
あたしが感じた素敵さが
少しでも伝わってたら
いいなって思ってますkao

冬休みで私服多いので
今日も写真UPですはあとの目


ありがとうございますにこ
なんとか宿題も終わりましたか


なるほどそうかsei
でもマイケルが映画で
自分たちにしか出来ない
初めての衝撃を与えよう!
っていってたんですsei☆
だから実現していたら
きっとあたしなんかには
予想もつかないような
特別なライブ展開に
なったんじゃないかな
って思いますかはーと

ありがとうございますheart
なるべく苦手意識を
もたないようにしますsei☆
どんどん書くことから
離れちゃいそうですもんねka
気をつけます!
せっかく新年だし、
筆も新調しようかなラブゥ


とっても素敵でした心
パワーをもらって
宿題もやりきりましたにこ


すごかったですよねheart
ほんと感動ものでした!
歌にも踊りにも言葉にも
じーんとしちゃいますよねkao

買いたいですはあとの目
でも予約とかしないと
やっぱ買えないのかなあka



コメントありがとうございましたおはな