こんばんはyucci+


なんか眠たいなあka
完全に正月ボケ・°・(ノД`)・°・
なんだか冬休みで
だらだらしちゃうんですよね汗
こんなんじゃだめだなーか

しかもやっぱりお正月は
太りますやばいです!
お餅とか美味しすぎるんだよ!
田舎だから親戚の家で
つくったお餅とか
たくさんもらうんだよ!
あったら食べちゃうんだよ!

しかもなんか寒いと
食欲出ちゃいません?
夏は自然となんとなく
食欲落ちるんだけどなラブゥ

これ戻るかなーka
大丈夫かなやばいかなーka



そして今日もお買い物はあとの目

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201001031834000.jpg

ブーツ2足買いましたピンクリボン

こういうウエスタンぽい
しっかりしたやつは
ひさしぶりに買ったかも心

足が締まります!
太ったら履けません!笑


新品だったんだけど
フリマで1足1000円で売ってて、
2足買ったからいいよー、って
1700円にしてくれましたはーと

おじちゃんありがとうにこ



そして今日の私服sei☆

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-201001031838000.jpg

白のニットワンピsei



THE 膨張色!




最近楽なかっこなんか多いなあ汗


あ、いやフードはギャグです猫



~Re:今日もお正月。


めっちゃ美味しかったですナイフ&フォーク
やばいです、あれラブゥ

みんなででもひとりでも
カラオケなんてどうでしょう心


ほんとですよねか
行事が多いからですかね?
もっと欲しいなあka


美味しかったです、すきやきにこ
肉ってなんであんなに幸せなんだ!

お誕生日おめでとうございますsei☆
おめでたいことだらけですねラブゥ

ブログお邪魔させて
いただきますsei


おじちゃんにもいわれましたか
やっぱり英語ですよねka
日本人なのになんで
英語>国語なんだ!笑
とりあえず今はとにかく
英語最優先にしてますsei
ほんとに今年は
がんばらなくちゃ・°・(ノД`)・°・


ありがとうございます心
制服着てないと
なかなか友達でもはじめは
分からなかったりとかしますもん汗

いやいや、こちらこそ!
みなさんに仲良くしてもらえて
いつも幸せですはあとの目

食べましたよーyucci+
1日の夜は鴨ネギ汁で
つけ汁うどんしましたナイフ&フォーク


ありがとうございますはーと
とうとう受験生ですからka


ありがとうございますsei☆
嬉しいですラブゥ

いいと思いますsei
やっぱりお正月って感じで
わくわくしますよーにこ

美味しかったですはあとの目
あんなのはじめてでした!笑

買ったことないですか
ギャンブル的なのはなかなか汗



コメントありがとうございましたsei☆