今日はマネージャーさんと一緒に
31日のライブの練習でしたーラブゥ

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200912292144000.jpg

スタジオの殺風景感が
なんともいえないですね猫


年末のばたばた感の中で
なんかあっというまに
ライブが近づいてきちゃってて、
ちょっと焦ってます汗

でも今日でだいぶ
雰囲気もつかめたし、
あとは練習あるのみsei☆
もう時間はないけど
とにかくがんばりますsei


12月31日 13:00~
新宿ルイードK4にて!

2009年ラストを
一緒に楽しみましょうyucci+
ぜひよろしくお願いしますはあとの目



いやー、もう2009年も
あと3日なんですね汗

早いよねありえないよねか
2010って0が2つ
並ばないんだよびっくりだよ!

ついこのあいだ
ハッピーミレニアム!
っていったような気が
してたんだけどなあka


そういえばスッキリ!か
なんかで見たんだけど、
80sとか90sみたいなやつを
00年代はなんていうかで
お偉い方々が悩んでるらしいですか
たぶん番組でやってたのは
海外の話かな?
結構な賞金を出して
呼び方を募集する、って案も
出ているんだとかはーと

でも日本だって、
結構難しいですよね?
ゼロゼロ年代って言いにくい(´・ω・`)
やっぱり2000年代って
いうのが無難なのかなあ汗

来年になったら急にテレビで
聞いたこともないような単語で
普通に表されてるかも
知れませんねにこ


そんなこといってる間に
2009年もあと2日になりそう!

今年のうちに、

なんか美味しいもの
食べたいなあー心



~Re:☆


あたしもここ何年かで
買うようになりましたyucci+
それまでは全っ然か

ありがとうございます心


ありがとうございますはーと
ちょっとがっつり系のメイクが
最近好きだったりしますラブゥ

今日はこんな感じの1日でしたーsei☆
なかなか充実した年末かなsei


ありがとうございます心
良かったですはあとの目


ありがとうございますsei☆
嬉しいですラブゥ

なんかドンキって
独特ですよね汗
めっちゃ好きだけどはーと


ありがとうございます!
また全身もUPしますねyucci+
待っててくださいsei

いいですよねラブゥ
惚れて買っちゃいました心

大体買ってますsei☆
とりあえず運試しかな、と猫



コメントありがとうございましたおはな