今日で補習授業が
終わりましたーラブゥ

いや、成績のせいじゃ
ないですよ?笑

長かったよー、1週間か
もう寒いし眠いしで
辛かったっす・°・(ノД`)・°・


というわけで明日から
やっと冬休みー心

なんだかんだで
今年の冬休みは
12日間しかありませんか
普通2週間は
とれるもんだよね汗

んー、今更ながら
インフルエンザが憎い!笑


まあ、そのぶんたっぷり
休んでるんですけどね心
あの平日だから
地元の友達はみんな
学校いってるのに、
自分だけ休みっていう
あの優越感はやっぱり
良かったなーラブゥ


みなさんはどんな冬休みを
過ごす予定ですかsei

やっぱり年越しは
自宅から離れて、って方も
結構いるのかなあ?
年末年始は帰省したりする方も
多いですもんねyucci+
海外で年越し!なんて方も
いるんじゃないかなあheart

ちなみにあたしは
冬休みの予定0です!笑
おばあちゃんちとかも
すぐ近くだから、
帰省って感じじゃないし、
特に旅行もいかないし猫
もしかしたらずっと
こたつで寝てるかもしれない!

あ、でも大晦日だけは
新宿にいますはーと

そういえば今年は
初売りどうしようかなsei
福袋とか買いたいけど、
結局最終的には
アウターがたくさんに
なっちゃうんだよなーか
確かにアウターがいちばん値段は
高いんだろうけどうさぎっつぁん

なにはともあれ明日から
ちょっと寝坊できる!
なによりそれが
幸せだったりします心
明日は昼まで
寝てようかなあsei



あ、そういえば、
ちょっと前の記事の
話になっちゃうんですけど、
add9のドレミソのコードの話sei☆

なんでこのコードが
こんなに好きなのか、
あたしは今日電車の中で
考えてたんですよsei

そしたらわかった!
ていうか思い出した!

このコードとの出会いは!



FFのプレリュードだ‥!



だってこの曲、
ドレミソドレミソドレミソドレミソ
ドソミレドソミレドソミレドソミレ
ラシドミラシドミラシドミラシドミ‥

もうどんだけ
add9なんだ、と!笑

なんで忘れてたんだろ汗
やっぱりここんとこ
ゲームしてないから汗


新しいFFめっちゃ
やりたいんだけど、
PS3がないんだよなーか
サンタさんもってきて
くれなかったんだもん(´・ω・`)笑

冬休みに昔のFFでも
またやろうかしらラブゥ



~Re:☆


そうですねー心
しっかりクリスマス風に
なってますナイフ&フォーク


ありがとうございますsei☆
そして2周年おめでとうございますラブゥ
中学生のときとか
懐かしいねえ、ほんとsei


ありがとうございますはーと
美味しかったですはあとの目
油がのってて、って
いうのかなあ猫

良かったですyucci+
クリスマスプレゼント
兼お歳暮ですかねheart


ありがとうございます心
あっというまに1年ですにこ

お疲れ様です!
あたしも今日まで
補習だったので、
毎日学校いってました汗
明日からやっとお休みですラブゥ

はいyucci+
毎日こたつで暖かくしてますはーと


ありがとうございますsei☆
なんだか説明力が足りなくて
どーしましょうもう汗

ほんとですねか
もう2010年が来るなんて
なんか信じられない!
とりあえず残りの今年を
がんばらなくちゃ心


いえいえsei☆
サンタさんのかわりに
なれたかなーラブゥ


いえいえ、全然か
あたしもなんだかすっかり
忘れちゃってました汗

そうなんですよ!
もうこの携帯なんて
2年過ぎてるのにka
まだまだ知らないことが
たくさんあるんじゃないかと
不安になってきました汗

ありがとうございますyucci+
あたしも緊張したけど
楽しかったなあラブゥ
今回もがんばります心


ありがとうございますおはな
なんてことない話ばかりですが
これからもよろしくお願いしますラブゥ

美味しかったですナイフ&フォーク
なんか贅沢な気分心

したいなー、とは
思ってるんですけど汗
まだどうなるか
わかんないですねー(´・ω・`)

ありがとうございますsei☆
ほんとですかーにこ
良かったですはーと



コメントありがとうございましたsei☆