第九終わりましたにこ

とにかく素敵だったラブゥ
気持ちよかったラブゥ
楽しかったラブゥ

みなさんお疲れ様でした!


今日の衣装UPピンクリボン

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200912082046000.jpg

合唱団って感じでしょうさぎっつぁん


あー、第九が終わると
もう一気に年末って
感じだなあ‥sei



~Re:☆


クラス合唱ですかsei
それとも部活?
ソロもいいけど、
みんなで歌うのもやっぱり

楽しいですよねはあとの目


あたしも中3のとき
「聞こえる」でしたよーsei☆
そのときは伴奏だったけどsei
いい曲ですよねラブゥ

はいyucci+
あの迫力は生ならでは!


ありがとうございますはーと
少しでもあたしらしさを
音楽で表現できるように
なりたいですにこ
まだまだ今は修行が
足りないですねー汗
がんばりますsei☆


あ、よかったですラブゥ
自分で打ってて途中で
わけわかんなくなりましたka

ありがとうございますyucci+
ちょっと高い理想だけど、
有言実行でがんばります絵文字9


そうですよーにこ
いつかお聞かせ出来るように
がんばりますっsei

見に行きたいです!
「THIS IS IT」も行きたかったのに
終わっちゃったし、
のだめこそいけたらいいなーか



コメントありがとうございましたsei☆