お待たせしました心

ただいまっラブゥ



さあ、ここから写真いっぱいで
旅行の詳細をUPしますyucci+

ちょっと長くなるけど
お付き合いくださいsei


まずは羽田空港から

福岡空港まで飛行機sei☆


離陸の瞬間は飛行機全体で

拍手しました(・∀・)笑

先生たち恥ずかしかっただろーな汗


窓際だったから

飛行機からの景色心


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-飛行機

快適でしたheart



観光はこんなとこsei☆


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba

太宰府天満宮おはな

学問の神様!

お守り買いました心


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba
吉野ヶ里遺跡おはな


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-yakimono
有田焼の絵付け体験おはな


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba

熊本城おはな

すごく立派なお城でしたsei

展示品もすごかったなーラブゥ

時代劇見てるみたいでした!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba

グラバー園にある、

作曲家プッチーニ大先生おはな


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba
長崎の平和祈念像おはな

原爆資料館なども見学しましたkao

やっぱり日本人として

この被害をずっと忘れないで

世界平和を訴えていくことが、

戦争で亡くなった方々に対する

供養の方法なんじゃないかって、

唯一の原爆被害国としての

責任なんじゃないかって、

改めて感じました。



そして毎日めっちゃ

美味しかったごはんナイフ&フォーク


こんなんとか!
雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba


こんなんとか!
雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba

こんなんとか!
雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba


デザートまですばらしい!
雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba



そして長崎からの夜景sei
雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba

毎日違う旅館に

泊まったんですけど、

ここがやっぱりいちばん

きれいでしたねラブゥ



さあ、あっというまの5泊6日!


毎日違う旅館で違う友達と

同じ部屋ですごして、

ほんとにクラスのみんなと

たくさんお話が出来ましたにこ


楽しかったね、ほんとに!


みんなと行けてよかったよsei☆

どうもありがとう心




そして最後になりましたが!


みなさん本当に

お待たせしました汗


動画みれてましたか?

UPの仕方が悪かったのか、

家のパソコンから

見れなくなっててka

今日は大丈夫かなか


明日からまた通常更新ですにこ

よろしくお願いします心




~Re:☆


ただいまーsei☆
楽しんできました!

あたしも初体験でしたラブゥ
なんか不思議な感覚でしたsei


こちらこそいつも
ありがとうございます心

楽しい旅行でしたにこ


あ、ほんとですか?
じゃ、もう1年半ぶりですねー汗
その辺であったら
ネタバラシしてくださいラブゥ

ありがとうございますsei☆
楽しかったです絵文字9


ただいまーsei
1週間弱で見事に結果が出ました!笑
たくさん地元のもの食べれて
美味しい旅行でしたyucci+
写真もいろいろ撮れましたラブゥ

こんな感じで飛行機内は
大盛り上がりでしたにこ
なんかふわふわして
不思議なかんじだったけど、
空がきれいでしたsei☆

ありがとうございますheart
また今日もUPしたので
みてくださいね星


無事に帰ってきましたsei☆
ほんとにいろんなこと
体験出来ましたkao
国内旅行なのに
なんか全然ちがくてにこ

全然元気ですsei
今日は早く寝ますsei☆


ありがとうございますラブゥ
そしてただいまーsei


楽しかったです♪♪
そして美味しかったですナイフ&フォーク
ちょっと食べ過ぎた感は
否めないけどug

お土産話とお土産写真で
勘弁してくださいにこ


いえいえーラブゥ
1週間お待たせしましたか

面白かったですよーyucci+
やっぱ初めては
ドキドキしたけど汗



コメントありがとうございましたsei