いってまいります!

風邪の名残で
声が少々低めですが、
気にしないであげてください汗

しばらくのあいだ
自宅とブログと埼玉を
留守にしますが、
待っててくださいねラブゥ



~Re:☆


ありがとうございます心
大丈夫ですsei


いやー、もうほとんどが
圧縮袋!って
感じになってますよ汗

食欲はあるんで
ちゃんと食べてますよsei☆
そんでもってよく寝たし、

もうかなり回復しましたはーと


そうなんですよka
なんかぐだぐだと
地味に長引いたりもするから
うっとうしくって・°・(ノД`)・°・

でもお休みもしたし
毎日よく寝たし、
かなり体調よくなりましたsei
明日からみんなと一緒に
行ける予定ですラブゥ

行き先はまた帰ってきてから、
デジカメの写真なんかと一緒に
UPできたらいいなーにこ
って思ってますはーと
待っててくださいsei☆


ありがとうございますyucci+
たくさん休んだんで
かなりよくなりましたはあとの目
布団かぶって靴下はいて
寝たかいがありましたにこ


ありがとうございますsei☆
9割方復活です!
よくなりましたheart


ブログでははじめましてsei
以前お会いしたことが
ある感じでしょうか?

ありがとうございますおはな
無事に明日出発予定ですにこ



コメントありがとうございましたyucci+