結局風邪はまだ治らず、
今日は学校にもいけず(´;ω;`)


熱はないんだけど、
修学旅行直前だし、ってことで
大事をとってお休みしましたka

てゆうか風邪ひいて
熱が出たのって、
もう5年ぐらい記憶がないか
いつも熱が出る前に
ふわーっと風邪が
終わっちゃうんですね汗


それにしても
昨日も一昨日も
最近じゃ珍しいぐらい
しっかり寝たのにな(´・ω・`)

どーして治らないんだ!
そしてどーして
こんなタイミングで!笑


そして今日は
ふらふらしながら荷造り心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200911062142000.jpg

生徒の出発は
飛行機で月曜日だけど、
荷物は先に明日から
トラックで出発sei☆

とりあえず今日は
圧縮がんばったなーラブゥ


さあ、今日も早く寝ようsei



~Re:☆


ありがとうございますyucci+
修学旅行までには
なんとか治したいと思いますか


まだ埼玉におります心
あと2日なんだかんだ
ばたばたしてから
修学旅行ですsei☆

しょうが湯飲みましたラブゥ
葛湯とかも飲んだりして
毛布かぶって寝てますkao
はやく治さないとなka


ありがとうございますsei☆
月曜日までになんとかします!


また今日も早めに
おやすみなさいkao


ありがとうございますsei
逆さまの方が
かえってごまかせてるかな!笑

いやいや・°・(ノД`)・°・
単なるあたしの管理不足ですka
はやく風邪治して
元気お届けできるように
がんばりますsei☆


ありがとうございますラブゥ
あと2日もあればよくなると
思うんですけど汗
今日も布団たくさんかけて
毛糸の靴下はいて
暖かくして寝ますsei



コメントありがとうございましたおはな