そういえば最近、
シャンプーを変えました心


これにしたのーラブゥ

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200905282052000.jpg

パンテーンsei☆

綾瀬はるかさんのCMに
惹かれてしまったにこ


なんとなくまとまりが
良くなった気がする心

髪結んでもパサパサが
なくなったっていうか
スルッてなったっていうかkao


乾燥しがちな髪の方!

おすすめですsei



とかなんとかいいながらも、
今日は雨の湿気に負けて
うにょうにょー(´・ω・`)笑

朝、アイロンしても
昼にはウェーブka
前髪はピンでごまかしてますラブゥ


もうすぐ梅雨時雨

しばらく不調期に入りますug



~Re:☆


ありがとうございますラブゥ
さすがに自分でも
すごいと思いました!笑


違いますよーあせる
1000点テストとか
先生が問題作るのも
大変そうだなー(´;ω;`)


そうですねyucci+
いつも持ち歩いてるから
その日に書き忘れても
ちょっとした時間ですぐかけるしおはな


ほめてもらえたり
お祝いしてもらえたり
ありがとうございますラブゥ
いい結果が出て良かったですsei


わーいはあとの目
ありがとうございまーすsei☆


金曜講座とは猫
勉強の成果が
出てくれたんですかねsei


恥ずかしいんで

あんまり中身は
見ないであげてくださいか

ありがとうございますsei☆
気い抜かないで
また勉強しなきゃなー汗

みたいですねはーと
発売延期とかいろいろ
あったりしたけど
やっぱ楽しみですねラブゥ


ありがとうございますにこ
余裕じゃないですよか
結構ツメが甘くて
ニアミスするタイプですug


ありがとうございます心
確かに夜は遅かったka
半端で終わらせられない
タイプだったりするから
余計寝れなくって汗

プルート好きですyucci+
毎日一緒に寝るぐらい
もうだいっすきですラブゥ



コメントありがとうございましたおはな