今年の手帳ラブゥ

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200905272142000.jpg

まあ、使い始めたのは
今月からなんですけど汗


中身はこんな感じ心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200905272144000.jpg

その日撮ったプリクラとか、
テストの予定とか、
点数なんかも書いてあったりにこ

右側にはその日の
一行日記を書いてますsei
単語過ぎちゃって
たまに意味分かんないけどka


あ、そういえば、
テスト帰ってきましたsei☆

見せれない点数は
一個もなかったよーラブゥ

最高点はまさかの
物理100てーん心
物理は平均点自体が
高かったんですけどね汗

英語も意外と
出来ちゃいましたsei

大変な毎日ノートの
おかげかなーか



~Re:☆


ありがとうございます心
時間かかりますねーka
いちばん疲れます・°・(ノД`)・°・

らしいですねラブゥ
でもあれって、
一緒にFFⅢやってくれる
友達がいないと
出来ないんですよねか


はーいka
気をつけますkh


ありがとうございますsei☆
毎日こつこつがんばりますか


RPGがやっぱり
多いですね心
DQとFFは結構持ってますyucci+


そうですよね(´・ω・`)
気い抜いちゃだめでしたka


提出がなかったから
溜まっちゃったんですよkh
昨日がテスト明け
初めての提出だったから
こんな結果に汗

提出はさぼりませんよーにこ
根が真面目なんです心


うーん、なんだかお仕事、
大変そうですねka
でもやっぱり何事も
無理はし過ぎちゃ
だめだと思いますsei
どんなにいい結果が出るとしても、
自分が壊れたら
意味がないと思うし(´・ω・`)
いい結果になることを
祈ってますkao

こちらこそありがとうございますはあとの目
持ちつ持たれつ!
これからもよろしくお願いします絵文字9


ありがとうございますyucci+
やっぱ加減しないと
だめですねーka

寝ましたよsei☆
2時間ちょっとぐらい猫
昼間眠くって
しょうがなかったけどug



コメントありがとうございました心