テスト終わったー心

昨日は書けなくって
ごめんなさい(´;ω;`)
思ってたよりも
勉強が終わらなかったkh


でもおかげで今日は
わりとよく出来た‥かな?笑

古典と現代文と書道の理論って、
バリバリの文系だったし
良かったかしらラブゥ

とか大きいこと言って、
出来てないと恥ずかしいよねーka

今回の現代文の範囲は、
中島敦の「山月記」sei☆
言葉難しいけどかなりの感動作!
切ないんですよ、ほんとにか


昨日は英語と現社yucci+

英語はねー、やっぱねー、
苦手みたいです汗
応用力のなさが
弱点だったりするのかなka

初めてみるような
問題出てくると
焦っちゃうんですよね(´;ω;`)
もっと語彙力をつけようか

現社は暗記物だから
きっと大丈夫ラブゥ
もう2つ間違ってるとこ
見つけちゃったけどka


とりあえず無事に
試験終わって良かったーはーと

さあ、ゲームゲームはあとの目!笑



~Re:☆


問題でしたー、2日目!
テスト中てんぱりまくりka

いやー、英語は
ほんとに苦手なんですよか
みんなにしょっちゅう
聞きまくってます汗

きっとご利益、
出てると思いますsei
結果が悪かったら‥
とりあえず一緒に
笑ってくださいにこ!笑


ありがとうございますsei☆
がんばりましたーラブゥ


テスト中はもろに
学生モードですよ(`・ω・´)!
頑張りましたーsei

クラスメイトになったら
たくさん勉強教えて
もらっちゃいますよにこ
特に英語お願いしまーす絵文字9

いい結果出るといいなーkao
一緒に祈っててくださいyucci+


がんばりましたっ!
応援ありがとうございましたはーと


受けとりましたー心
世界のみんなの応援がっ!笑

テスト無事に終わりましたdocomo
ありがとうございましたsei☆


ありがとうございましたはーと
とりあえず終わって良かったーにこ


え、まじですかラブゥ
めっちゃ嬉しい心
あ、やばい嬉しい!笑
ありがとうございますにこ



コメントありがとうございましたyucci+