明後日からテストsei☆

ですが‥


今日でやっとだいたいの

試験範囲がおわりましたか

でもまだ終わってない科目も
あったりします汗

‥間に合うの(((゚Д゚:Ξ:゚Д゚)?笑


焦りまくりですが
そんな焦りを感じさせない
写真を1枚どうぞ心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200905192028000.jpg

この冬服も、もうあと
2週間ぐらいで衣替えyucci+


天気予報によると
今日、埼玉は最高気温が
30℃だったとかか

もう夏じゃないの・°・(ノД`)・°・

みなさん、夏バテやら
五月病やらいろいろと
だるくなる季節ですが、
体調に気をつけてくださいねラブゥ



~Re:☆


美味しいですよねsei☆
もう食べちゃったけど、
チョコかかってるのも
もらいましたよーにこ

全然元気ですよー心
知恵熱が出る様子も
なさそうだし汗

こちらこそ
コメントいただけるのが、
ほんとに嬉しいです!
いつもありがとうございますkao


がんばりますおはな
ワッフルは勉強中の
糖分補給の夜食にしますtea


ありがとうございますはーと
ほんと何気無い
日常すぎて困るぐらい
日常のブログですラブゥ
それで楽しんでもらえるなんて、
とっても嬉しいですにこ

横浜方面でも
多分埼玉かすります!笑
応援十分届いてますkao


美味しいです心
何個かもらって、
これがラス1なんですka

ありがとうございますyucci+
これからも等身大更新で
がんばりたいですsei

どちらかと言えば
パン派かなあ‥sei☆
でも朝は低血圧で
あんまり食欲ないんで、
むしろスープ派ですねはあとの目



コメントありがとうございました心