今日はなんだか
不思議な天気でしたね汗

お天気雨とか通り雨とか
ちょっと外見たら
いつのまにか降ってて
いつのまにかやんでる!笑

帰り、雨に降られないか
ヒヤヒヤしちゃったか


ニュースでも結構
やってたりしたけど、
うちんちからも虹見えたよー心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-DVC00037.jpg

きれいですよねラブゥ

片側しか写ってないけど、
実際は両足見えてましたsei☆


虹なんて久しぶりに
見た気がするにこ

うん、いい日でしたsei



~Re:☆


日本語の方が
自分の言葉だから
いつもよりストレートに
気持ちが込められるかなkao

いろいろ上に立つ人は
大変なこともありそうですよねka
がんばってくださいね汗

ありがとうございますsei☆
あたしもがんばります!


あ、そういう感じですねはーと
浜辺の歌とか

なんかめっちゃ
懐かしくないですか?笑


ありがとうございますyucci+
来週もレッスンだーにこ


ありがとうございますsei
がんばりますラブゥ


入ってないですよーあせる
教科書でやるような曲
ばっかりが載ってますsei

ありがとうございますsei☆
がんばって練習しますっ絵文字9



コメントありがとうございましたはーと