5年生になったので、
学校のゼミに参加し始めましたyucci+

教科は英語!

苦手科目だもんねーka
そろそろ克服しないと
やばいよねーka

1時間半の授業
かっくんかっくんしながら
がんばってますkh

普段は学校終わったら
すぐ帰宅だもんなーか


そういえば、
ファイナルファンタジーが
そろそろ終わりを
迎えそうです(`・ω・´)ゞ

多分あとキークエスト1つ心

今は話が進まない戦闘を
こつこつやってますsei☆

ラストがみたい!
でも終わらせたくない!

日々葛藤ですka



~Re:☆


携帯壊れると
大変ですよね・°・(ノД`)・°・
買い換えはお金かかるし、
新しいのになれるのにも
時間がかかって
めんどくさいしか

お疲れ様ですおはな
いつもサイクリング
遠くまですごいと思いますはーと

履いてませんka
持ってもいませんka
ていうか分かりません(´;ω;`)
いつもあたしは
ローファーでいってますsei☆


そうなんですよラブゥ
でも岐阜はなかなか
日帰りじゃ行けない距離だから、
行くのはだいぶ先に
なっちゃいそうですか

やっぱり南の方から
桜も来ますもんね心
埼玉ももう散ってるしka

片道で大体3時間ちょいって
感じですかねyucci+
高速でびゅーんって
行ってきましたsei
週末は1000円だし!笑

もうほんっとに
やばかったですよはあとの目
ずっと見上げてても
飽きないぐらいの感動sei☆

あれ、内緒の話、
聞いちゃったかも!笑
そういってもらえて
嬉しいですにこ
ありがとうございます心

若いですよーはーと
まだまだ倒れたりする
年齢じゃないんで
全然大丈夫です(`・ω・´)ゞ

はい、いつか!
楽しみにしててください♪♪


素敵ですよねラブゥ
ほんとに良かったです心


やっぱ日本の春は
桜ですよねkao
素晴らしすぎますはあとの目


一目千本桜って
東北の方ですよね?
もう散っちゃってるんですかか
千本桜ってぐらいだから、
いっぱい生えてるのかなラブゥ


あそこまで立派になるには
まだあと100年も200年も
生きなきゃいけないかも
しれないですねka

良かったですyucci+
毎日の力になれること、
あたしもとっても
励まされますkao
ありがとうございますおはな


もうぜえーったい
見に行ってくださいsei
やばすぎですよにこ

今のところは
予定ないなあー(´・ω・`)
実は中間テストも近いし汗
でものんびり遊ぶつもりです心



コメントありがとうございましたsei☆