今日はプチ旅行おはな

山梨まで行ってきましたsei☆


まず山高神代桜!

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200904122241000.jpg

日本三大桜の1つkao

樹齢は2000年だとかにこ
幹のぶっとさやばいですよね心
近くで見るとすごい迫力!


次にアウトレットのお菓子屋さんはーと
あの信玄餅のとこですyucci+

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000175.jpg

まさかの詰め放題か

この袋にカステラまんじゅうが
23個詰まってますはーと

他にも信玄餅はもちろん、
カステラとか練りきりとか
いろいろ買ったのだラブゥ


そしてお昼ナイフ&フォーク

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1020627.jpg

山梨だからほうとうsei☆

麺がもっちもちで激うま!
野菜もごろごろでほくほく!

そして天丼心

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200904122246000.jpg

穴子なっがーっにこ

ぷりっぷりの海老も
3本のってんのはあとの目

もうめっちゃ満足心
お腹いっぱいになりました絵文字9


そして温泉yucci+

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000178.jpg

ほったらかし温泉って
とこにいってきましたおはな

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1020631.jpg

露天風呂の景色、
やばいですよねにこ

いや、これはパパの
男湯からの景色なんですけどあせる

でも女湯もこんな感じsei☆

露天風呂なのに
石のお風呂と木のお風呂とあって
めっちゃ広いし、
熱いお湯とぬるいお湯と
両方あったりとかで、
ずっと入ってられるしラブゥ

めっちゃいいお湯でしたsei


こんな感じの山梨旅行yucci+

楽しかったーにこ

また行きたいっ!



~Re:☆


その場所はわからないですka
でも新潟の方はまだ
桜がたくさん咲いてるんですかね?
お花見行きたいなーおはな

渋滞は辛いですねか
景色も変わらないし
飽きちゃいそうkh


店舗があんまり
ないですもんね・°・(ノД`)・°・
でも食べてみてください!


たまにいますよ汗
あまりにも列が長いと
それだけで帰っちゃう方もあせる
それでも配るんだから
お店側はすごいですよねkao

ミスドだったら
ゴールデンチョコレート!
あとはフレンチクルーラーとかも
好きですねー心
オールドファッションは
あんまり食べたことないかもか

そうですねsei☆
ラーメン屋さんなんか
ちっちゃいお店でも
大行列ですよねラブゥ

思いっきり書かれてますにこ
でも、恥ずかしいけど
嬉しいんですよはーと
いつもありがとうございますkao

良かったですはあとの目
カメラになっちゃうと
同化しちゃうんですよね汗

はい、またしまーすyucci+
長いからいじれるんでうさぎっつぁん


CMかあ汗
難しそうですねか
でも美味しそうに食べるねーって
よく言われます心

ドーナツ美味しいですにこ
最近以前にも増して
甘いものが好きになりましたはあとの目


ぜひ食べてみてくださいハート
もうほんとにめっちゃ
美味しいですラブゥ
やっぱ歴代No.1ですねsei☆

行列並ぶだけでも
価値ありですよー絵文字9
サービスやばいですにこ



コメントありがとうございましたyucci+