今日はお花見に
行ってきましたーsei


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000147.jpg


きれいですよねsei☆

春だなー、春おはな


なんかお花見って
桜見るだけなんだけど、
わくわくしますよねラブゥ

しかも道歩いてて、
ピンクが見えてきたときの
うきうき感ったらないyucci+


そういえば今日、
お花見で宴会してる
おばあちゃん達の会で、
三味線とちっちゃい和太鼓の
生演奏でカラオケしてる
グループがいました♪♪

豪華だなー、と思って
しばらく鑑賞しちゃったにこ


関東の方では、
今週末が見頃みたいですよー 心



~Re:☆


はい、しますねyucci+
また写メUPします絵文字9

桜餅ですかーはーと
ピンクで美味しそうで、
あたしもつい買っちゃいますおはな
桜の葉の塩漬けだいすきナイフ&フォーク


ルパン三世ですかにこ
この間のルパンvsコナンは
見ましたよラブゥ
生きていた魔術士は
見たことないですか
今度借りてみようかなsei☆

空飛んでる人がいたら
怖くないのかなーって
思うと思います汗
飛んでみたい気もするけど、
不時着したらどうしよう汗
とか考えちゃいますねーか


かわいいですよねうさぎっつぁん
リボンちゃんも好きだけどはーと


美味しいですよ絵文字9
ローソンで買いました♪♪


そうですねーラブゥ
ハム太郎は仕草も
かわいいんですよねsei☆
くしくしってやつにこ


あたしも見てたのは
ほんとにちっちゃいときだから、
今の子はわかんないと思いますあせる

そうですねsei☆
ナッツっぽい味かなおはな
チョコと合いますよね絵文字9

気を抜くとすぐ
よこにいきますねー汗
毎日ジャンプしてたら
背え伸びるみたいですよラブゥ


柿の種美味しいですよね心
柿の種チョコも
めちゃうまですよーyucci+

おせんべいかなあsei
おまんじゅうも好きだけど、
おっきいやつとかは
途中で飽きちゃいますね汗



コメントありがとうございました心