今日の私服心


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200903301454000.jpg


おはなピンクのパーカー
おはな黒キャミ
おはなボーダーのミニワンピ
おはなデニムのショーパン


あたしがこんな
はっきりした色着るなんて
めっちゃレアですにこ

あたしにしては
冒険なんです汗


でも、春だしいいかなsei



~Re:☆


犀潟から頸城というと、
新潟の中ですか?
いまいちわかんなくて
ごめんなさい(´・ω・`)

さいたまとさいがた、
確かに似てるかも!
わかりましたsei☆

頸城知らないですか
埼玉近辺ならわかるんだけどなkh


DSのソフトです心
ファイナルファンタジー
タクティクス A2
ってやつですラブゥ
めっちゃ面白いですよ♪♪
やめられないにこ


かわいいですよねはあとの目
スクウェアさんといえば!
って感じだしyucci+

リズム天国、
面白そうですよねsei☆
でも中古でも高いんですよね汗

また探そう(`・ω・´)!


はい、あたしですおはな
でも実はママと声そっくりですにこ
優しい‥かなあ?笑
でもほめてもらえて嬉しいラブゥ
ありがとうございますsei☆


ですよね汗
ゲームに必死になりすぎちゃって、
しかも時間も短いし、
わけわかんないですよねka

ちょっとでもみなさんに、
ゲームが伝わったらいいなーって
思ってたんですけどあせる
でも楽しんでるっていうのが
伝わったならいいやラブゥ
それがいちばん大事!
ってことにしますにこ

二刀流いいですよね心
忍者ジョブ楽しい~絵文字9
カウンターでも二刀流っていうのが
かなりスッキリsei☆
雰囲気が伝われば
いいとおもいます!笑

ゲーム見るとやりたく
なっちゃいますよねーsei
あたしはゲーム売り場に入ると、
もう取りつかれちゃいます汗

コメントのこと、わかりましたyucci+
そういう仕組みに
なってたんですねか
全然知りませんでしたka
分かってスッキリ!
ありがとうございました心


ドラクエですかsei
あたしは去年の年末、
スーファミを引っ張り出して
ドラクエ3をやりましたおはな
ファイナルファンタジーとはまた違って
楽しいですよねーラブゥ

ゲーセンはあんまり
しないかなあka
クレーンとかあんまり
得意じゃないです汗
プリクラばっかりかな心


今日は私服の写メにしましたにこ
今度また顔がちゃんと入ってる
写メものせますねsei



コメントありがとうございましたはーと