春休みだから
爪塗っちゃった~♪♪

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200903271823000.jpg

淡いピンク心

シュシュは一昨日ぐらいに
買ったレースのやつsei☆

春っぽくていいかなってラブゥ


あと指輪は季節とか
全然関係ないけど、
ここんとこずっとしてる
友達とお揃いのイルカのやつsei

雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-P1000140.jpg

わかるかな?


最近、指のサイズが
ちっちゃくなりましたにこ

この指輪もちょっと前まで
薬指用だったんだけど、
ぶかぶかになったから
中指にお引っ越しyucci+

痩せるなら他が
細くなって欲しいぜ(´;ω;`)


ちなみに7号が中指だから、
多分薬指は5号sei☆
小指はまさかの1号ラブゥ


春の話題のはずなのに、
いつのまにか
マニアックプロフィールでした猫



~Re:☆


ありがとうございますはーと
髪が伸びてきてから
この髪型率高いんですよね汗


面接試験だったんですねか
緊急しますよねーka
お疲れ様でしたkao

バスはわかりませんkh
まず地名の漢字が読めません汗
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

ホテルのベッドは
ふかふかなんだろうなー心
疲れは十分とれましたか?


良かったーにこ
大人っぽいだなんて
だいぶ久しぶりに言われたかも!笑

ぽいですよねsei
絶対似合う!
勧めてあげようかなはあとの目

そうですねyucci+
いちばん短くっても
肩よりちょっと長いぐらいですkao
髪切ったらまた
子供っぽくなるかな、とか
なかなか踏み切れずに
ずっとロングですか

ありがとうございますおはな
プリ機の中では
テンションやばいですからねーsei☆
そのときに出る笑顔ですラブゥ

そうなんですかね汗
自分でいうのもなんだけど、
のびのびと育ってる気はしますはーと
これからも裏切らないように
がんばらなくちゃ絵文字9


性格とかは全然
違いますよーyucci+
顔もどうやっても似ないし、
これからも我が道をいきます心

勉強でも音楽でも、
目標をもったら
やる気から変わりますよねkao
もっとがんばろーラブゥ

お相手していただいて
ありがとうございますおはな
これからも幸せの共有、
していってくださいsei☆


ですよね汗
一応一緒なんですけどね?
もしかしてごまかされてるのかなあせる?笑

ありがとうございますラブゥ
これからもこの路線で
いきたいと思います(`・ω・´)笑

映画館なら邦画、
DVDなら洋画かなあsei
サクッと見れるから、
借りるときはつい洋画に
目がいってしまう汗



コメントありがとうございましたおはな