質問をいただいたので
お答えしますラブゥ



☆好きなお笑い芸人さんは?

おはなフルーツポンチさん
おはな我が家さん

スリーシアター毎週録画してますにこ


☆好きな季節は?

冬かなーくま
なんかわくわくするはあとの目
寒いのも厚着すれば平気だし(`・ω・´)


☆好きな言葉、言われて嬉しい言葉は?

「ありがとう」って
言われるのって
すごく暖かい気持ちになれて
好きですね心

お礼とか挨拶とか
自然に出来る人に
自分もなりたいですkao


☆得意なモノマネは?

Hey! Say! JUMPの
知念くんの歌マネお☆

かなりピンポイント汗


☆もらって嬉しいプレゼントは?

食べ物やっぱり
嬉しいですねーナイフ&フォーク

あとはぬいぐるみとか!
一緒に寝ますうさぎっつぁん


☆今までで一番上手くいった料理は?
 逆に、一番失敗した料理は?

うまくいったのは
ハンバーグかなあはーと
めっちゃ手でこねますyucci+
美味しいですよ絵文字9

失敗したのは
フレンチトーストka
なんか牛乳多かったのか
べちゃべちゃになっちゃうし、
バター焦げて茶色くなっちゃうし、
大騒ぎでしたか


☆対談のお仕事が来たら、誰と一番話してみたい??

おはな田村淳さん
おはな赤西仁さん
おはな堂本剛さん

みなさん歌のうまさが
すんごいんですよ心

お話聞きたいです!


☆ドラえもんの道具で、一番欲しいものは?

定番だけどどこでもドアラブゥ
朝は特に思いますkh


☆自分の性格で、直したいなーと思うところは?

現実逃避癖があることka

定期テスト前症候群とか
かかりやすいんですよね汗


☆食べ物、飲み物で、もし、「○○一年分、差し上げます」ってなったら、何がいい??

かにみそ!
毎日カニ味噌缶食べたいはあとの目



ご質問ありがとうございましたお☆



~Re:☆


ありがとうございます(´;ω;`)
嬉しいですはあとの目


いい成長なのかなドキドキ
劣化って言われなくって
良かったですka
これからも進化して
いけるといいなーkao


いえいえお☆
ありがとうございますにこ
これからも成長を
見守っていってくださいくま


長かったですよyucci+
ストン、って感じの
ストレートでしたラブゥ

結構運動会では
何かにつけて豆絞りを
してたような気が‥汗

意外ですかー?
ダンスとか好きなんですよはあとの目

短距離はちょっと
早いかな、ぐらいでしたか
1000mが得意でした心

ありがとうございますyucci+
これからも落とさないように
がんばります!


あれ、見えないですかあせる
すいません(´;ω;`)
かわいいなんて嬉しいなー心


ありがとうございますくま
これからもかわいくいたいですはーと


ちっちゃいときは
かなり頻繁にディズラ
いってたんですよお☆
大好きだったみたいですラブゥ
八木節は小2とかだから
かなり振りも遅いんですよー汗
シャッターチャンスだらけ!笑
リーダーシップかあ‥
でも学級委員とか
結構やってますよ心

ですよね(´;ω;`)
これからはがんばって
きれい目指しますか

演歌いきなり歌ったら
みなさんに(゚Д゚)って
なられちゃいそうにこ

さっそく質問、
答えさせてもらいました心
ありがとうございましたkao


ありがとうございます絵文字9
あんなにUPしちゃって
恥ずかしいんですけどあせる


ありがとうございますyucci+
最後の年は結構
目立っちゃってたかも汗

チア楽しかったですよー心
みんなで毎日練習しましたお☆

自分からがんがん
いくわけじゃないけど、
進められたら遠慮はしませんラブゥ



コメントありがとうございましたはーと