今日もテストでしたお☆


普段音楽科は週休2日なので、
土曜日の早起きは
結構辛いです(´;ω;`)
電車の時間も違うし、
しかも電車遅れてるし焦ったー汗



今日のテストは
家庭科と古典とソルフェージュおはな



家庭科は保育の分野くま


赤ちゃんの生まれたときの体重とか
それからの成長とか、
授業も楽しかったなーにこ

回答もばっちり埋まりましたラブゥ


あとは調理実習の問題とか
被服の問題とか‥あせる


来年から家庭科がないから、
1年間にたくさん
詰め込まれちゃっててか

範囲も広くてなかなか大変でしたka



古典のテストは、
なんかあってるのかあってないのか、
あやふやな感じのところが
結構あったなー・°・(ノД`)・°・

ちゃんと勉強したはず
だったんだけどなー汗



ソルフェージュは聴音♪♪


楽しかったー心

なんかめっちゃいい曲で
楽譜書くよりも聞き入っちゃったラブゥ


テストはいつも
作曲の先生が曲を書いて、
それを聴音しますyucci+

大体がまったくの新曲!

先生すごいっすはあとの目



さあ、お風呂も入ったし
またこれから勉強だハート


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200902212104000.jpg


頭のタオルは、
ママ直伝のおばちゃん巻きお☆



~Re:☆


あたしも苦手です汗
純日本人ですはーと


野球とかはあんまり見ないんで、
ほんとにニュースでぐらいしか
見ないです・°・(ノД`)・°・
ちょっと見るようにしてみようかなkao

ありがとうございますおはな
緊張せんでっていわれても
緊張しちゃいますよー汗
目があうと反らしちゃうタイプか


そうですよねくま
あたしもサムライジャパン
ちゃんと選びました心

中学校最後のテスト
いい結果が出ますようにお☆
頑張りましょうラブゥ


英語得意なのいいなーにこ
単語はどうしたら
頭に入りますか?笑
難しいです(´・ω・`)

一夜漬け出来ないんですよーか
寝ちゃいけない日に限って
早寝しちゃいます汗


根拠のない自信が
良かったのかなー?笑
まだテスト返ってきてないのに
気が早いけどあせる

郷ひろみさんですお☆
テスト中なのにひとりで
ぷるぷるしてたかもはーと


出ましたよくま
きっと先生の優しさと趣味の
半々でしょうねはーと
年代が出てる気がします絵文字9

マニアックなとこだと
結構難しいですねか
WBCの監督は誰かって
問題も出たけど、
それは出来ない友達も
結構いたみたいです汗

それは嬉しいなー心
優しさめっちゃもらってますラブゥ
いつもありがとうございますkao


そうですねうさぎっつぁん
テスト前までドキドキだったから
とりあえず良かったかなお☆

毎回笑いこらえるのも
大変ですけどね汗
テスト楽しくなりそうにこ

一応実技もテストありました!
水泳25mとか泳ぎましたよくま



コメントありがとうございましたはーと