こんな質問をいただきました星


美咲ちゃんはどんな友達となかいいの?
美咲ちゃんだから可愛い子
いっぱいいそう(^0^)/


あたしには分かっていますug

これは友達本人がくれたコメントですug

可愛いって言って欲しいんだろug
って感じのノリですug



でもせっかくだから
いつもお泊まりしてる
お友達の話をしようかな心


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-pict06.jpg


この5人は中3の時に
同じクラスだった友達くま


今はめっちゃ仲良しだけど、
クラス始まってすぐは
実は特別仲良しってわけじゃ
ありませんでした汗

みんなそれぞれに部活もあったし、
なかなかクラスでの時間が
なかったんですよねka


仲良くなったきっかけは、
合唱コンクールはあとの目

‥だよね?笑

部活も終わって
毎日朝練とか放課後練とかして、
みんなで過ごす時間が
一気に増えたなーはーと

いっぱいみんなで練習した結果、
学校で最優秀賞を受賞お☆
市内の音楽会にも
代表で出場しましたラブゥ

あたしたち5人だけじゃなくて
クラスの団結も
一気に深まった行事ハート

もう今までの人生で
間違いなくいちばんの想い出ですおはな


‥さあ、暖まったところで、
みんなの紹介はあとの目


右端からみっちゃん!

彼女は態度がでかいことで有名猫

「あれ、身長160cmないの?
あるように見えるけどな~‥
あ、態度がでかいからか!」

って担任の先生に言われるぐらい
態度がでかいやつです汗

でもダーリンの前では
人一倍乙女ーはーと
かーわーいーいーラブゥ
見てるこっちが恥ずかしいにこ

合唱コンでは、
みっちゃんが指揮で
あたしが伴奏でした♪♪
楽しかったよねーおはな


次に千那!

チャームポイントはでこ心

広いんだよねーラブゥ
でもむしろ長所だよねーラブゥ

頭めっちゃいいですお☆
あたしにはない英語力が
備わっていますか
多分あたしのぶんは
千那にとられたんだなーka

その分、千那には男運がありませんug
いわゆるダメンズウォーカー予備軍ですか


次に優花!

優花とは幼稚園から中学校まで
ずっと一緒星
でも同じクラスは5回ぐらいしかないかも汗

みんなでいても
あんまり話しません猫
いつのまにか寝ちゃってるぐらい
会話に参加しません猫
かっこよく言えば「マイペース」お☆
悲しくいえば「存在感がない」ka

高校入ってからモテ期らしい心
いいじゃーんはあとの目


最後に果歩!

今回コメントしてくれたのが
この果歩ですはーと

果歩はとにかく良く食べますナイフ&フォーク
目の前に置いたお菓子が
いつのまにかなくなってますka

果歩とは会話のキャッチボールが出来ませんか

「メール顔文字ばっかじゃなくて、
 文章も打ちなよー」
『‥ダイエット?』

返しが変化球すぎて
理解できません(´;ω;`)


みんな個性的でルーズで、
いっつも予定とか全然決まんないし
ほんとまとまりないけど‥ug

何にも変えられない
100%あたしが素でいれる場所はーと

いつもは悪口が
最大の愛情表現だけど‥kao


いつもありがとうはーと

相談乗ってくれたり、

一緒にバカ騒ぎしてくれたり‥

気付いてないかも知れないけど、
実はみんなのこと大好きですラブゥ

テスト終わったら
またお泊まりしよーね心



~Re:☆


なんかこういうのは
見てるだけで恥ずかしいですよねか
撫でられたりなんかしたら
恥ずかしくって真っ赤になっちゃうんで
未遂でお願いします心

やっぱ真面目なのって
いちばん大切ですよねkao
みなさんに同意してもらえるような
感じだったみたいでよかったお☆

面白いけどぷっすまみると
日付跨いじゃうんですよねka

料理っていっても
じゃがりこポテトサラダみたいな
怪しい系ですよー汗
おいしかったですけどラブゥ

寝起きいいのは
うらやましいなーはーと
あたしは朝がだめです・°・(ノД`)・°・


今、いちばんみたいのは
宮崎あおいさんの少年メリケンサック心
20世紀少年もみたいけど
完結してからDVDで見ます(´・ω・`)星


そうかも!
理想的に、お付き合いしてるときは
年下キャラでいたいですはあとの目

ここテスト出しますよーうさぎっつぁん
しっかり勉強しといてください(`・ω・´)笑

そうですねーくま
理想の人ってだけじゃなくて
あたしもしっかりしなくちゃなか

いえいえはーと
こちらこそありがとうございましたお☆


ほんとにありがたいですラブゥ
あたしが自分にだったら
ありえないもんなー(´Д`;)
こちらこそ感謝です(´;ω;`)

いろんなことに一生懸命な人も
素敵ですよね心
あたしもとりあえずは
目の前のテストに向けて
全力投球です(`・ω・´)

コメントみるだけで
幸せな気持ちでいっぱいですおはな
ありがとうございますはあとの目


質問ありがとうございました心

あたしは言ったつもり
だったんだけどなー汗
気をつけますka

宇多田ヒカルさん
いいですよねラブゥ
書いてる曲も素敵ですお☆

お鍋はおでんかなナイフ&フォーク
次に水炊き星
最後の雑炊が美味しすぎますくま

今日も十分寒かったのに
明日は更になんですねか
がっつり防寒しときます・°・(ノД`)・°・



コメントありがとうございましたおはな